美的クラブ
2019.1.18

欲しい所に脂肪をつける!? 新しい美容アイテム!【美的クラブ通信】

By 桜木 梨花

桜木 梨花

皆さん、明けましておめでとうございます。

美的クラブの桜木梨花です。

2018年は美的クラブの一員となれたうえに、こうしてブログを書いたりする事が出来て、とても有意義だったなと改めて思います。2019年も様々な美容情報を発信していけたらと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

 

新年一発目のブログですが…なんとも新しいスキンケア商品を発見し、「物は試し」と使ってみてとても良かったものをご紹介させて頂きますね!

バストアップなどで悩まれている方や目尻のしわ、首のしわなどで悩まれている女性って案外多いんですよね。かくいう私も生まれつきではあるのですが首に深いしわがあり結構コンプレックスだったりします。

そんなお悩みを解決してくれる商品がセインムーさんから発売されている「ボーテロンド」というスキンケアなんです。美容液なのですがこのボーテロンドは何と「欲しい部分に脂肪をつける」という新しすぎる商品!

今まで「部分痩せ」の商品はあっても「部分太り」ってなかったようなと思い興味を持って購入しました。

attachment01-11

このボーテロンドは正直なところお値段は決して安くはないんです。今は安いプチプラなものから何万円とする高級美容液まで色々ありますが、ボーテロンドは30mlで¥20,000、100mlで¥50,000とかなり高級な美容液です。安いものを使って効果が得られるのであれば私もそちらを購入するのですが、首のしわ等になってしまうとそれこそ美容医療しかないんじゃないかな?と思う事も多々あったので、思い切ってこちらを使ってみることにしました。

有効成分を国内最高濃度の20%配合しているというもので期待も大!そして製品の効果を示す症例もきちんと持っている珍しい製品なんです。

ちなみに皮下脂肪を増やすために配合されている有効成分は「ボルフィリン」「アデフィリン」「セルアクティブ」になります。バストアップ商品などにも使われている成分です。

届いたのは11月なのですが効果は本当にあるのかを見る為にまずは1ヵ月きちんと朝晩使用してみました。

attachment02-9

実際の私の写真なのですが、首のしわが薄くなってきていて「買って良かった~!」と思いました。結構深いしわなのでどうかな?と不安だったのですが効果が目に見えて分かると嬉しいですね!

年齢が出やすい目尻のしわやおでこのしわ、手の甲にも使えます。もちろんバストアップをしたい方はバストにマッサージするように塗り込んでOK!
そして何より香りが凄く良い!リラックスできる香りでこの香りが嫌いな人はあまりいないのではと思います。

アンチエイジングもここまで来たのかと感心する美容液でした♪

 

最近は土地柄もあり冷え込みが激しいので、『美的』1月号の付録でついてきたもこもこのルームソックスが欠かせなくなってきています。温活って大事だなと改めて思ったので、都内などに行く機会に酵素風呂のようなお店にも行きたいなと思っています♪

では、また更新しますね!

 

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
桜木 梨花

フリーライター

桜木 梨花

美容や体験レポートをメインにライター活動中。プチプラからデパコスまで愛してやまないコスメオタクライター。皆さんにライター目線でのオススメを紹介して行きたいと思っています。

あなたにおすすめの記事