リピ買い必至! ベストコスメ総合1位のオペラ リップティント♪【美的クラブ通信】
By 深瀬 亜紀子

こんにちは! 美的クラブの深瀬亜紀子です。
『美的』2月号でベストコスメ総合1位に輝いたオペラ リップティント 05。
05 コーラルピンクは、シーンを選ばず使いやすいので私もずっと愛用しています。
オペラ リップティント 全6色 各¥1,500(税抜)
オペラのリップティントは、リップケアオイルをベースにしているだけあってサラサラしていて付け心地も滑らか。付けると綺麗なツヤが出るし、ティントだけあって色もちが良いのも嬉しいです。
食事をした後もリップを塗り直さないで済むのが本当に楽チン♪
特にこのコーラルピンクは色が可愛くてお気に入りです。
上から、1度塗り、2度塗り、3度塗りです。
リップの見た目よりも薄くて透き通るような発色です。重ね塗りでも仕事にも全然問題なさそうですが、仕事やプライベートなど、シーンによって塗り方を分けるもの楽しそう。
ちなみに、唇に付けてみるとこんな感じ。
私は2度塗りが好きなので、写真は2度塗りです。
ツヤ感が綺麗で、コーラルピンクのお色もとっても可愛いです。
全体的に見るとこんな感じです。
自然な発色で、花嫁リップと言われているだけあって好感度も良く万人受けしそうなお色。
時間が経つと発色が少しUPするので、好みに合わせて塗り方を使い分けてみて下さい。
1本¥1,500とプチプラなので、他のカラーも何本か持って気分によって使い分けるのも楽しいですよ! 私も06 ピンクレッドも持っています♪
Instagramアカウント→akiponyo274
お気軽にフォローお願いします♪(*^_^*)
※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

福祉関係事務
深瀬 亜紀子
神奈川県在住。美容と音楽が大好きなOLです。20代後半から色々な肌の悩みが出て来て、スキンケアやメイクなど試行錯誤しています。夏フェスにもよく行くので、紫外線を浴びてしまう日の対策は入念です。いくつになっても肌の綺麗な女性でいる事が目標です♪(*^^*)
美的クラブ
2021.10.15
塩分&糖分控えめ!体の中から「キレイ」にこだわっ…
こんにちは!美的クラブの深瀬亜紀子です。 あっという間に、今年も残り3ヵ月を切り…