美的クラブ
2018.12.1

時短できて乾燥知らず! お風呂で使う美容液DOUX(ドゥ)【美的クラブ通信】

By 藍沢 美香

藍沢 美香

こんにちは♪ 美的クラブ、コスメコンシェルジュの藍沢美香です!

 

お風呂場って結構乾燥しますよね?

顔を洗ってからすぐにお風呂から出るわけではないので、

スキンケアするまでの時間、実は肌はどんどん乾燥しているんですよね。

 

そんな乾燥肌の味方!

「お風呂場で使う美容液 DOUX(ドゥ)」。

181024-10

え? お風呂場でスキンケア!? って思いますよね。

オイル美容液なのですが、バスタイムの洗顔後になじませると

お風呂から上がった時に急いでスキンケアしなくてもよい!というもの。

新発想ですよね!!

 

「お風呂から出たときから既に乾燥が始まっているから、1秒でも早くスキンケアしましょう!」

という言葉聞いたことありませんか?

でもDOUXを使えば乾燥知らずでバスタイムもゆっくり過ごせます♪

 

お風呂上りに改めてスキンケアする必要もないので時短にもなるのが嬉しい~!

もちろん、化粧水のあとの美容液として、

化粧水前のブースターとしても使うことが出来る万能美容液。

181024-11

話題の成分「ヒト由来幹細胞培養エキス」が入っており、

美白やエイジングケアへの効果が期待できます。

 

天然精油(ダマスクローズ、カニナバラ果実油)の香りが癒されますよ~♪

オイル美容液といっても全然ベタつかずさらっとしているので、

まだオイル美容液を使ったことがないという人にもおすすめです。

181024-12

 

乾燥の季節ですので、スキンケアもちゃんと衣替えしましょうね♪

 

DOUX(ドゥ)

https://www.refleur.jp/

 

お読みくださりありがとうございました。

SNSでもつながってくださいね♪

★instagram→@i_mica

★blog→Nekomusume Beauty Lab.+C

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
藍沢 美香

ライター、華道家

コスメコンシェルジュ取得。美容と猫が大好き。乾燥肌。最近は年齢肌の悩みが増えてきて、エイジングケアに力を入れています。くすみ、シミ、たるみケアなど研究中。メイクは特にアイシャドウに興味があり、ピンク・パープル系を好んで使っています。季節に応じたスキンケア方法や楽しい美容ライフを皆さまと共有していけたらと思っています。

あなたにおすすめの記事