美的クラブ
2018.11.30

『美的』1月号は「温活」で愛され女子に! ふわもこソックスも付いてお得♪【美的クラブ通信】

By 深瀬 亜紀子

深瀬 亜紀子

こんにちは!美的クラブの深瀬亜紀子です。

『美的』1月号はもうGETしましたか? 今月の美的もすごいんです!

Processed with VSCO with preset

今月はメイクも体もほっこりの「温活」特集。

寒い冬に温かそうな女性ってどこか魅力的ですよね。なんか幸せそうだなぁとか、健康的な生活を送っているのかなぁとか。

『美的』1月号は、メイク&体の中から温かくなれるヒントがたくさん詰まっていました。

私も、「風呂活」と「プチ風呂エクサ」は早速始めてみようと思います。

 

美容賢者が選ぶ2018ベストコスメも発表!

『美的』でお馴染みの、美容家・神崎恵さん、石井美保さんや、ヘア&メイクアップアーティスト・河北裕介さん、高橋里帆さん、モデル・有村実樹さんなど美容賢者56人が選んだコスメが載っています。

美容のプロが選ぶコスメの中には、今まで知らなかったコスメや、ベストセラーの優秀コスメもあって注目必至です。私が長年愛用中の乳液も載っていましたが、本当にオススメの乳液なので納得です!

 

あれ?美的がもう1冊?

Processed with VSCO with preset

と思ったら、別冊付録「今欲しいもの!スペシャルコスメBOOK」でした。

別冊付録の表紙が倉科カナさんとはなんとも豪華。

気になるクリスマスコフレがたくさん載っていて、見るとどれも欲しくなってしまいます。

SEIBU・SOGOでは2018年12月3日までコスメフェスティバルを開催中で、期間中に10,000円(税抜)以上購入すると先着で素敵なポーチが貰えるようです。限定キットは対象外とのことなので、詳しくは別冊付録&下記リンクをご確認下さい。

>>【期間限定】西武・そごうにてクリスマスコスメティック&ビューティフェスティバル開催!

 

特別付録はふわもこ あったかソックス&インソール。

Processed with VSCO with preset

整体師・久嬢由起子さん監修で、インソールにはむくみをケアして血流を促すツボを厳選しているそう。

インソールはソックスの中に入れて履くだけだから、ソックスを履くついでに血流UPも促せて一石二鳥。

色合いも可愛いし、柔らかい生地で普通に売ってそうなくらいのクオリティで、「これが付録で付くの!?」と驚きました。私も冬は毎日もこもこソックスを愛用しているので嬉しいです。

 

冷え性に悩まされているので、『美的』1月号でメイクも体も「温活」をしたいと思います♪

 

Instagramアカウント→akiponyo274

お気軽にフォローお願いします♪(*^_^*)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
深瀬 亜紀子

福祉関係事務

深瀬 亜紀子

神奈川県在住。美容と音楽が大好きなOLです。20代後半から色々な肌の悩みが出て来て、スキンケアやメイクなど試行錯誤しています。夏フェスにもよく行くので、紫外線を浴びてしまう日の対策は入念です。いくつになっても肌の綺麗な女性でいる事が目標です♪(*^^*)

あなたにおすすめの記事