美的クラブ
2018.12.6

昨年からのリピート! アロマセラピー アソシエイツのクリスマスコフレ【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

 

本日は、先日購入しました
アロマセラピー アソシエイツのコフレ、
アルティメットウェルビーイングをご紹介します。

 

image6

 

昨年の『美的』12月号の特別付録のクリスマスコフレ&限定品図鑑で

アロマセラピー アソシエイツのコフレを見て、

昨年初めて購入し、こちらのブログでもご紹介しました。

 

こちらが昨年の記事です

 

10本それぞれが他にはない、優しく心地よい香りです。

今年も発売日に購入しました。

 

1日のはじまりから終わりまでにあった香りの中、

それぞれ香りを選べて、気分を整えられるため、お気に入りアイテムになりました♪

 

 

image7

 

 

(アロマセラピー アソシエイツのご紹介)

アロマセラピー アソシエイツは、英国を代表するアロマブランドで、植物原料から抽出された精油を使用しています。

日本以外にも、世界中のアロマセラピスト、高級スパで使用されています。

 

 

箱の中にはアロマが、10本もIN。

各9ml入っていますのでたっぷり使用でき、バスオイルやシャワーオイルとしても楽しめます。

 

 

気になる香りですが、

朝にぴったりなすっきりした香りの「モーニング 」や

深呼吸したくなる香りの「ブリーズ 」、

そして一日の終わりに「イブニング」や気持ちを落ち着かせる「ディープリラックス」など、

それぞれのシチュエーションをイメージした香りが揃っています。

 

その日の気分で選ぶことが出来ますので、いつも選ぶのが楽しみです。

 

アロマ好きの方には特にお勧めですし、香りで気分を整えたいという方にもお勧めのアイテムです。

購入した際にパンフレットをいただきましたので、新たにアイテムを追加していきたいと思います。

 

image8

 

まだこれからも、クリスマスコフレは発売されます。

 

 

美的.comでクリスマスコフレの情報を収集し、お気に入りアイテムをプラスしていきませんか?

 

美的.com 【クリスマスコフレ2018】おすすめ限定コスメ特集

 

 

 

美的クラブ 宮崎

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事