美的クラブ
2018.11.23

今年も大人気!ヴィセ リシェのコスパ抜群でトレンドをおさえた限定アイパレット【美的クラブ通信】

By 須田 夏美

須田 夏美

こんにちは、美的クラブの須田夏美です。

前回はシャンプーの限定アイテムのご紹介をしましたが、今回はホリデーコレクションのご紹介!

>>ドラッグストアで購入できるこの時期だけの限定品!ローズに包まれて素敵なバスタイムを【美的クラブ通信】 

 

美容ライターでもある須田夏美が、厳選した2018年のホリデーコレクションを、数回に分けてご紹介していきたいと思います!

ただ限定品なので、アイテムによってはすでに手に入らない可能性も…。
ですが写真とあわせてご紹介していくので、ぜひ見て楽しんでくださいね♪

 

今回ご紹介するのは、プチプラでも大人気の『ヴィセ リシェ』の限定アイテムです。
美容マニアならすっかり定番のプチプラブランドだと思いますが、今年は安室奈美恵さんとのコラボパレットなんかでも盛り上がりましたよね~。

img-8532

はい、わたしもバッチリ手に入れたひとりです v( ̄∇ ̄)

 

そんなヴィセ リシェから、11月16日(金)に発売されたのが、『グラマラスリッチ アイパレット』。
なんと8色入りで¥2,000(税抜)!!
昨年も大人気だったこともあり、今年も注目が集まりました。

img-0872

全2種類が発売され、わたしはどちらも購入したのですが、さすがの発色。質感もそれぞれ異なり、いろんなメイクが楽しめそうです。

 

img-0881

ブラウンゴールド系のパレットは、定番感もあるのかと思いきや、大人っぽく洗練された印象。締め色にもパールが入っているのでくすみにくくオフィスメイクから華やかなパーティーメイクにまで対応してくれそうです。

img-0884

モーヴピンク系のパレットは、女性らしい印象を作りながらも甘すぎず、やさしさを感じられる配色。パープルやピンクも実際に目もとに塗ってみるとほどよくなじみ、トレンド感もプラスしてくれます。

 

パールが配合されたカラーが多く、少しギラギラとする印象もありますが、調節しながら使うことで、いろんな表情をつくれそうですよね。個人的にはゴールドブラウン系の方が好みかな~~(*^3^)♪ パッケージも可愛い!

img-0870

ヴィセ リシェからは、この他にも限定アイテムや進化したアイテムも発売されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

- 須田 夏美 -

 

◇ 公式ブログ ◇ https://ameblo.jp/natsu5neko/
◇ Instagram ◇ http://instagram.com/nekon0asiato
◇ Twitter ◇ https://twitter.com/nekon0asiato/

美容情報を発信していることはもちろん、時々イベントなんかも開催しています。
お気軽にフォローやコメントいただけると嬉しいです(^^)

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
須田 夏美

すっぴん美肌をつくる専門家

すっぴん美肌をつくる専門家。毎日のスキンケアを見直し、自分に本当に合った化粧品を使うことで、思わず触れたくなるような透明感あふれる『すっぴん美肌』を手に入れ、女性としての人生を輝かせるサポートをしている。複数の美容資格を保持。WEBメディアにて美容記事を執筆・監修する美容ライターとしても活動。1985年生まれ大阪在住。

あなたにおすすめの記事