美的クラブ
2018.11.13

ドラッグストアで購入できるこの時期だけの限定品!ローズに包まれて素敵なバスタイムを【美的クラブ通信】

By 須田 夏美

須田 夏美

こんにちは、美的クラブの須田夏美です。

少しお久しぶりの更新となってしまいましたが、季節はすっかり秋ですね。
これからの紅葉やイベントなど、年末に向けて楽しみも増えていきそうです。

 

美的クラブとなり、1年を少しが経過しましたが、今年もこの時期のお楽しみが始まっています。

それはクリスマスコフレ!

昨年もワクワクしながらアイテムを厳選しましたが、今年も私が手にした限定品をせっかくなのでご紹介したいと思います。

 

まず今日ご紹介するのは、デパコスの争奪戦の中、実はもっと手に取りやすい場所で限定品と発売されているアイテムです。

 

img-0584
ダイアンボヌール シャンプー&トリートメント グラースローズ2018 バーム付/¥2,800(税抜)

 

実はこの『ダイアンボヌール』、普段からもダメージ補修の『グラースローズの香り』と、潤いとツヤのある髪へと導いてくれる『オレンジフラワーの香り』の2種類が発売されています。

今回発売されているのは、人気の『グラースローズの香り』のセットに、未発売のバームが付いた限定品。

 

さらに気になっていたけどなかなか購入に踏み出せなかった……なんて人も気軽にお試しできる『ミニボトルセット』も発売されていて、これもまた可愛いんです!

img-0576
ダイアンボヌール シャンプー&トリートメント グラースローズ 200ml ボトルポーチ付/¥1,200(税抜)

 

img-0581

個人的にはこの『ミニボトルセット』がかなりのツボ。
ボトルデザインも可愛いので、なくなったときの再利用まで考えてしまいました(笑)

 

実はこの『ダイアンボヌール』、98%が天然由来成分でできているよう。
手に出した瞬間、甘すぎず、爽やかだけど濃密なローズの香りが漂うのですが、そのローズはフランス産の『ローズ ド メイ』という希少なバラで、約300個の花から、わずか1gしか精油が抽出できない“幻の香り”と呼ばれているものなのだそうです。

そんな香りを毎日バスルームで味わい、しかもドラッグストアなどの手軽な場所で購入できるなんて贅沢すぎますよね!

気になる方はこの機会に、ぜひ体感してみてください。

 

img-0585

おまけとして付いていたバームも同じ香りで、練り香水としても使えるので、バッグに忍ばせていざという時や気分転換に使うのもオススメですよ!

『ダイアンボヌール』のお得なふたつのセットは、すでに発売されています。販売個数が限られているので、ぜひお早めにさがしてみてくださいね!

 

- 須田 夏美 -

 

◇ Instagram ◇ http://instagram.com/nekon0asiato
◇ 公式ブログ ◇ https://ameblo.jp/natsu5neko/

こちらでも美容情報を更新しています。
お気軽にフォローやコメントいただけると嬉しいです(^^)

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
須田 夏美

すっぴん美肌をつくる専門家

すっぴん美肌をつくる専門家。毎日のスキンケアを見直し、自分に本当に合った化粧品を使うことで、思わず触れたくなるような透明感あふれる『すっぴん美肌』を手に入れ、女性としての人生を輝かせるサポートをしている。複数の美容資格を保持。WEBメディアにて美容記事を執筆・監修する美容ライターとしても活動。1985年生まれ大阪在住。

あなたにおすすめの記事