美的クラブ
2018.10.6

Obagiのクリームで疲れを見せない肌に!【美的クラブ通信】

By 桜木 梨花

桜木 梨花

皆さん、お久しぶりです。

美的クラブの桜木梨花です。

うだるような暑さの夏が終わって、いよいよ本格的に寒さも感じられるようになってきたのではないでしょうか?

 

寒くなってきてする事と言えば「衣替え」ですよね。

この寒くなってくる季節の変わり目はお肌がとっても揺らぎやすいんです…。

 

そして、私も私の母もなのですがこの時期になると浮腫みやすくなったりするんです。

そんな時にも使えるのが『美的』11月号に付録としてついているObagiのダーマパワーXのフェイスクリームとアイクリームなんです!

今月号は他にもPOLAのアイゾーンクリームに美的オリジナルの巾着型ポーチもついています♪

attachment00-14

このObagiのダーマパワーXは浮腫みやたるみでぼやけてしまいがちな目元、フェイスラインをキュッとリフトアップしてくれます。目元やフェイスラインがぼやけていると「疲れているのかな?」という印象に繋がってしまうので、いつでもキュッとリフトアップさせておきたい部分でもあります。

何よりもObagiはドラッグストアなどで買えるのも嬉しいですよね。

 

ちなみにフェイスクリームの方は大きさはこのくらいになります。

attachment01-7

人によって使用量は異なりますが、15回くらいは使用できるのでかなり豪華な付録だと思います♪

私も『美的』を購入してから何回も使っているのですが、ちょっとぼんやりしているフェイスラインが持ち上がってくれるので重宝しています。旅行の時に持っていけるちょうどいい大きさなのも◎

 

試しに70近い母にも「使ってみて!」と言って使ってもらったところ「目もぱっちりするしハリ感が違う」と絶賛していました!

 

先月は顔付近に腫瘍が出来てしまい手術をしたので、どうしても化粧が出来ずスキンケアもままならずな状態でなかなか更新が出来なかったのですがもう傷口も完治してお医者様からのOKも出たので新しいスキンケア用品やメイクグッズなども試していこうと色々と購入しています♪

 

私はSNSで人気がある商品や話題になっているものを試すのが好きなのですが今回は韓国のスキンケアのこちら!

attachment02-5

MANYO FACTORYのガラクトミセスエッセンスを購入してみました!

メイクグッズもですがスキンケアもリーズナブルなものが多いので気軽に試せるのが韓国コスメ、スキンケアの良い所かなと思っています。

 

では、また更新します!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
桜木 梨花

フリーライター

桜木 梨花

美容や体験レポートをメインにライター活動中。プチプラからデパコスまで愛してやまないコスメオタクライター。皆さんにライター目線でのオススメを紹介して行きたいと思っています。

あなたにおすすめの記事