美的クラブ
2018.10.4

エレガンスのリキッドルージュに一目惚れ♪ ツヤ感が絶妙です!【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

 

今回は、エレガンス リクイッド ルージュ ビジューのご紹介をします。

 

img_0070

 

少し前に、秋冬に使用する口紅を探していたところ、

美的のインスタグラムでこちらの商品が紹介されているのを見て、

「実際につけてみたい!」と思って、カウンターに足を運びました。

>>その時のインスタグラムはこちら

 

鮮やかな色や落ち着いた色などカラーバリエーションが豊富で

どの色にしようか迷いましたが、

今回は深みのあるローズ系の「06」を選びました。

 

大きさが分かりやすいように私物のコットンを並べてみました。

 

img_0071

ゴールドの容器が華やかです。

 

実際につけてみて、みずみずしい潤いでラメの具合が絶妙だと感じました。

 

一度塗りと三度塗りを比較してみました。

 

img_0072

 

一度でもしっかり発色しますが、重ね塗りで、よりしっかり発色します。

みずみずしい潤い、気になるべたつきはありません。

 

一ヶ月程前から使用していますが、

秋服に合わせやすく、オフィスにも使える色なので、

最近はずっとこちらのアイテムを使用しています。

メイクオフした時に唇が荒れないのも嬉しいポイントでした。

乾燥が気になるこれからの季節にもピッタリだと思います。

 

 

それぞれ特徴がある8色展開です。

秋冬のファッションに合わせた、お気に入りの一色を見つけてみませんか。

 

 

美的クラブ 宮崎

 

 

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事