美的クラブ
2018.7.30

美の聖地! 自宅で死海のミネラルパック【美的クラブ通信】

By 桜木 梨花

桜木 梨花

お久しぶりです。桜木梨花です。

皆さんはここ最近の猛暑で体調などは崩されていませんか?

熱中症予防にミネラルは必須ですよね。そしてお肌にもミネラルを補給してあげるのが美肌に大事なことなのです。

 

今回は何回リピートしたか分からない「死海の泥パック」についてご紹介していきます!

「J‐Nature」というヴルーウエストさんで販売されいている死海の現地の泥をそのまま独自の技術でミネラルなどを損なうことなく作られたパックなんです。

attachment00-9

梱包もとても丁寧で使い方などの説明書もついてくるので、初めての方でもすぐに使う事が出来ます。

中身はこんな感じ。

attachment01-4

「そのままの死海の泥」なんです。

実は死海はイスラエル、ヨルダンにあるので空輸している時に品質が落ちてしまったりするらしいのです…。しかしヴルーウエストさんの商品はすべて独自技術で、死海そのもののパワーを落とす事なく商品化されているのです。凄いですよね。

これを塗ると、泥パックなので当たり前なのですがこんな感じになります(笑)

attachment02-3

ミネラルが不足している方や病気をお持ちの方で薬を飲んでいる方などは最初はかなり痛いんです。私も薬を飲まなきゃいけないので一番最初に使った時はびっくりするくらい痛かったです(笑)

痛いのに耐えられない方は1~2分で洗い流してもOKです。慣れてくると推奨時間の20分パックをしていても痛みはなくなってきます。

そして何よりもこの泥パックを使い洗い流した後のお肌はハリが出でもちもちになっているんです。これにびっくりしてずっとリピート購入をしています。

死海は美の聖地としても有名で、アトピー性皮膚炎に悩む方なども治療で訪れたりする程の場所ですが、そこまで行けないという方でも簡単に自宅で同じ体験が出来るので「死海コスメ」が気になっている方は是非、試してみてくださいね♪

私は色々な死海の商品を試してきましたが、ヴルーウエストさんの泥パックに勝るものが今のところなく結局戻ってきてしまいます。

 

ヴルーウエスト

上のURLからヴルーウエスト様の公式サイトに飛べるので気になった方は是非、一度見てみてくださいね♪

 

それでは、また更新します(^^♪

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
桜木 梨花

フリーライター

桜木 梨花

美容や体験レポートをメインにライター活動中。プチプラからデパコスまで愛してやまないコスメオタクライター。皆さんにライター目線でのオススメを紹介して行きたいと思っています。

あなたにおすすめの記事