美的クラブ
2018.7.12

ヘッドスパ初体験♪ 赤坂のプライベートサロンで天国ヘッドスパ【美的クラブ通信】

By 藍沢 美香

藍沢 美香

こんにちは。美的クラブの藍沢美香です。

 

梅雨明けしたと思ったら、毎日焼け付くような暑さですね。

こんな時は頭皮のベタつきも気になります…。

 

ということで、人生初!ヘッドスパへ行ってきました。

赤坂見附にあるプライベートエステサロン。

180617-2

 

ヘッドスパのイメージといえば、美容院で頭をワシャワシャマッサージされて、

シャワーでもみほぐす!みたいな感じ。

 

でも実際は全然違いました!!

まさに「天国ヘッドスパ」。エステサロンでヘッドスパって珍しいですよね。

180617-3

 

実はオーナーのKENTA KOJIMAさん、

男性で初めて佐伯チズさんに師事されていた美容大好きな方なのです!!

 

頭皮診から始まり、マッサージやディープクレンジング、

そしてなんと言っても「高濃度水素水」が気持ちよかった~!

一人ひとりの悩み別にきちんとケアしてくれます。

180617-4

 

結構頭皮には自信があったのですが、硬くなってるし、

毛穴にも汚れが詰まってました…。

頭皮は顔の肌の調子にも繋がってきますから、

頭皮ケアもとても大切だということを教えていただき、とても勉強になりました。

p1050270

夜遅くまで営業されているので、

お仕事帰りに癒されに行く方も多いそうですよ(^^)

 

p1050285

http://kentakojima.com/

 

お読みくださりありがとうございました。

SNSでもつながってくださいね♪

★instagram→@i_mica

★blog→Nekomusume Beauty Lab.+C

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
藍沢 美香

ライター、華道家

コスメコンシェルジュ取得。美容と猫が大好き。乾燥肌。最近は年齢肌の悩みが増えてきて、エイジングケアに力を入れています。くすみ、シミ、たるみケアなど研究中。メイクは特にアイシャドウに興味があり、ピンク・パープル系を好んで使っています。季節に応じたスキンケア方法や楽しい美容ライフを皆さまと共有していけたらと思っています。

あなたにおすすめの記事