美的クラブ
2018.8.8

リップがメイン♪ 限定モノに弱い私のポーチの中身を公開!【美的クラブ|ポーチの中身】

By 藍沢 美香

藍沢 美香

こんにちは。美的クラブの藍沢美香です。

 

今日は私のポーチの中身をご紹介します♪

(普段、他人には見せないのでちょっとドキドキしますw)

p1050465

リップは日替わりで入れ替えてますが、一番多い組み合わせはこんな感じ。

 

まずはポーチから。

たしか…数年前のANNA SUIのムック本か何かについていたがま口ポーチ。

p1050468

 

マチがあまりなく、かさばらず気に入っています。

あと、口が大きく開くので取り出しやすいのも◎

p1050478

 

【リップ編】

上:RMK リップジェリーグロスEX-01

下:Dior アディクト リップ マキシマイザー009

p1050472

 

どちらも限定色なのですが、とくにRMKはもう販売しておらず…!

青ラメがとっても綺麗なので、ストックしておけばよかった…。

p1050473

 

唇ケアに欠かせないのはこの2点

上:資生堂モアリップ

下:米肌 活潤リップエッセンス

p1050474

モアリップは唇が荒れたときの救世主。

コレをつけると1~2回で症状が治まります!!

 

米肌は普段の保湿用、リップ前に使っています。

ぷるん、と潤うのがお気に入り。クリアグロスの代わりにも。

 

【フェイス&アイパレット】

左:IPSA デザイニング フェイスカラーパレット 101OR

下:SUQQU デザイニング カラー アイズ 107HOREAKA(惚紅)

p1050470

 

IPSA デザイニング フェイスカラーパレットは全部で15種。

店頭で自分に似合う色を機械が選んでくれるという画期的なシステム。

もちろん、最終的には肌に乗せてみて自分で選ぶことが出来ます。

 

いつもピンク系のチークが多いので、今回はオレンジにしてみました。

これ1つ持っていれば「チーク」「ハイライト」「シェーディング」が

叶う、1つは持っていたい神パレットなのです♪

 

右側のアイシャドウはSUQQU。

実はSUQQUデビューが遅く、これが初SUQQUでした。

 

ピンクとパープルが好きな私にとっては、これっきゃない!と

飛びついたパレットです(笑)。

 

【目薬】

p1050476

ロートから限定で発売されたスライム目薬!

コンタクトレンズ用です。

 

これ…可愛すぎてなかなか使えず…!

ストックも購入済ですが、使用期限があるのでそれまでに使わなくては。

ドラクエ好きの私の宝物です(笑)

 

スライムケースもお気に入り。

p1050475

 

【化粧直し・保湿に】

p1050477

MDNAのザ ローズミスト。

こちらのミニサイズは昨年の美的フェスにていただいたものですが

なくなると家にあるローズミストを入れて使っています。

 

香りが好きなので癒され効果&保湿ケアとして持ち歩いています。

 

 

お読みくださりありがとうございました。

SNSでもつながってくださいね♪

★instagram→@i_mica

★blog→Nekomusume Beauty Lab.+C

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
藍沢 美香

ライター、華道家

コスメコンシェルジュ取得。美容と猫が大好き。乾燥肌。最近は年齢肌の悩みが増えてきて、エイジングケアに力を入れています。くすみ、シミ、たるみケアなど研究中。メイクは特にアイシャドウに興味があり、ピンク・パープル系を好んで使っています。季節に応じたスキンケア方法や楽しい美容ライフを皆さまと共有していけたらと思っています。

あなたにおすすめの記事