美的クラブ
2018.8.29

アイブロウアイテムは2つ使いが基本! 【美的クラブ|ポーチの中身】

By 松村 ひとみ

松村 ひとみ

こんにちは、美的クラブ松村ひとみです。

私はいつでもどこでもフルメイクできるように一式持ち歩く派です(。*^д^。)/

dsc_0092-01

だからポーチも大容量!!!

今使ってるのは、kate spade!
夏っぽいカラーと素材が気に入ってます♪

たくさん紹介したいアイテムが詰まってるので、今回はアイブロウ編♪
私がメイクで一番時間をかけてるのが眉毛!!!
若気の至りってやつで細眉に憧れてた時代に抜いてしまって生えてこなくなってしまった(´;ω;`)ウゥゥ
今はナチュラル眉が好きなので頑張ってメイクで太くしてます。

が、しかし。
汗をかく季節になると頑張って書いても落ちる落ちる・・・(;´Д`)

そこで私がやってるのは眉毛ティントをもうアイブロウ代わりに使っちゃう!!(笑)

どうせ毎日書くなら書くたびに落ちづらくなるほうがいいに決まっている!!
dsc_0678-01-1
ミシャ セブンデイズ アイブロウティント ¥1,100(本体価格)

極細の筆ペンリキッドタイプなのでまゆ毛を一本一本書き足せて自然に書けます。
もちろんメイクオフしてもうっすら残るのでスッピン美人に・・( *´艸`)♪

これと組み合わせて使ってるのが、
ロレアル ブロウアーティスト ジーニアスキット 02 ¥1,600(本体価格)
dsc_0172-01
なにがすごいって!!
ワックスとパウダーが一緒になっている上にスクリューブラシまで付いててこのお値段!!!
ワックスを眉毛に塗ってからパウダーをのせることで密着度を高めてふんわり眉が長時間続くんです!!!
私は最後スクリューブラシで毛流れを整えたあとに、もう一度ティントリキッドで偽造毛を書き足してよりナチュラルな眉毛にみせてます(*´ω`*)ノ

dsc_0073-01

どうですか? 自然に仕上がってますか??

18-04-11-18-31-03-857_deco

ぜひ試してみてくださいね!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
松村 ひとみ

商社勤務

松村 ひとみ

1986年生まれ、埼玉県出身。現在は都内でOLをしております。 【資格】オーガニック料理ソムリエ、薬膳コーディネーター。 【趣味】フィットネス通い、餃子食べ歩き、健康オタク、ゴルフ。 美容も健康も日々の生活習慣からと考えています。アレルギーや肌トラブルにお悩みの方、アラサー世代の体質・体調の悩みに参考になる情報をアップしていきます! メイクについては実際に使ってみてよかった商品やプチプラコスメを紹介します。 どうぞよろしくお願いいたします♪

あなたにおすすめの記事