美的クラブ
2018.6.8

これからニキビになりそう…な時にチョンと!クリニークのジェルは間違いなく私の救世主【美的クラブ通信】

By 佐藤ユキ

佐藤ユキ

こんにちは、美的クラブの佐藤ユキです。

 

私、ホルモンバランスが崩れると必ず顔にニキビができます。泣

特に生理前は最悪な顔になるのです。。。

とはいえ、ゆっくり寝ている時間も、ゆっくりケアしている時間もなく…

 

困っていた私が出会ったのがコチラ。

 

26a62b67-57c5-4ce8-ad0c-8a640532062d

 

クリニークのアクネ クリアリング ジェル!!

 

ニキビが気になる部分に直接つける、薬用スポッツジェルです!

毛穴のつまりを防ぎ、過剰な皮脂もコントロールします。オール スキンタイプ。
(医薬部外品)

 

できてしまったニキビだけじゃなく、

これからニキビになりそう!!な部分に綿棒などで、

寝る前にチョンチョンと塗るだけで!!

 

 

翌朝にはだいぶマシになりました!!涙
(個人差はあります)

 

 

赤みがあったニキビも、炎症が落ち着いていたり。

これからなりそう!な部分なら、ニキビにはならずに落ち着いたり。

 

ニキビを治すものではなく、

「炎症を落ち着かせる」という表現がピッタリかなと思います。

 

 

1日で効果を感じる場合もあれば、

ニキビによっては数日間欠かさず使うことで効果を感じたり。

 

手放せない物になりました♪

 

間違いなく私の救世主です!

 

合う合わないがあるようなので、私はサンプルを使ってから買いました!!

肌荒れで困ってる方は、お試しください☆

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
佐藤ユキ

主婦・フリーランス

佐藤ユキ

北海道函館市出身、東京都在住。 30を過ぎてから、年齢とともに美容に目覚めた3児(男子2人、女子1人のママ。 毎日、家事に育児に仕事にとっても忙しいので、いつの間にか時短美容、ながら美容ばかり!ただキレイを追求するのではなく、ココロもカラダも元気に明るく!「健康美」を心がけています♪

あなたにおすすめの記事