美的クラブ
2018.4.23

SNSでも話題!フローフシのLIP38℃限定色レビュー【美的クラブ通信】

By 桜木 梨花

桜木 梨花

美的クラブの桜木梨花です。

お花見シーズンもあっと言う間に終わってしまい少し寂しい気がしていますが、
各コスメブランドから春新色が続々と発売されていますね♪
どれを買おうか迷っている方も多いのではないでしょうか?

SNSでも大人気の「フローフシ」から発売されているLIP38℃は桜木も一本持っているのですが物凄い人気ですよね。

先日、フローフシさんからLIP38℃の限定色がついに販売されました♪

ポップアップストアが表参道で期間限定オープンしていたので、行かれた方も多いのではないかと思います。
残念ながら私は予定があり行くことは出来なかったのですが、全国で店頭販売されすぐに購入してきました。

「LIP38℃ +1℃ SWIRL」の03番を購入しました!

attachment01

attachment00

今回の限定シリーズは3色展開なのですが、私がスワールが発売されると知って一番GETしたいのがこの03番の色味だったので無事に購入出来て安心しています(笑)

何と言っても女性が大好きな多色ラメが入っているのでラメ好きの方は絶対GETして欲しい1品です。

私はどうしても口紅やティントをつけてしまうのでその上に重ねられる03番が一番使用頻度も高いだろうなと思い購入しましたが、他のお色もヌーディーさはあるのにどこか上品でまさに「大人可愛い」お色味でした。

 

手の甲に手持ちのDiorのティントを塗り「そのままの状態」と「上にスワールを重ねる」という比較もしてみました。

attachment02

色味も若干明るさが出て更にコーラルの色味が強く出ています。そして何より多色ラメがキラッキラでぷるんとしてながらもぽってりとしたリップになります。イエローベースの方にもブルーベースの方にも合うお色味ばかりなので肌の色問わず使えるのでとっても優秀。

LIP38℃は塗っているだけでも唇の血色を良くしてくれたり塗り続けることによって唇そのもののボリュームがアップしたりと女性には嬉しいこと尽くめなので皆さんも一本持っていても損はないですよ♪

 

最後に最近いつもお世話になっているネイルサロンでネイルチェンジしてきました!

今回は「ティファニーブルー」をテーマにお花のレースなど好きな要素を詰め込んで頂きました!

attachment03

 

では、また更新します(^^♪

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
桜木 梨花

フリーライター

桜木 梨花

美容や体験レポートをメインにライター活動中。プチプラからデパコスまで愛してやまないコスメオタクライター。皆さんにライター目線でのオススメを紹介して行きたいと思っています。

あなたにおすすめの記事