美的クラブ
2018.3.18

何これ!注射器みたいな美容液の韓国コスメをご紹介♪【美的クラブ通信】

By 桜木 梨花

桜木 梨花

皆さんお久しぶりです。美的クラブの桜木梨花です。

私事ですが、
今月の11日で26歳になりました!

友人たちからもプレゼントを頂き、それも載せたいのですが、
結構あるのでまた今度の機会に…!

 

さて、季節の変わり目はお肌も揺らぎやすくなっているので、美容に一層力を入れております。

今回は最近購入した変わった美容液を紹介させてください♪

attachment00-6

韓国コスメのELDASのEGtox Programというもの。

この注射器の形の容器に美容液一回分が入っているので持ち運びにも便利ですし、
友人へのプレゼントなんかにもいいですよね!

韓国コスメというと、安い印象を持っている方も多いと思いますが、
これはかなり高価なもので、ひと箱が大体1万円近くします…!!

ちょっと気になっていたので奮発しちゃいました(笑)

1か月間の集中プログラムという美容液なのですが、もったいないので大事な日の前に使用しています。

かなりとろみのあるテクスチャーですが、浸透させた後は嫌なべたつきはなくしっとりもちもちになります。

何より翌朝のお肌の状態がふっくらもちもちで、リピートしてしまいそうです!!

 

次はネイルケア用品なのですが、
こちらはいつもお世話になっているサロンの担当さんからの頂き物です。

左二つが頂き物で、右は美容院で頂いたトリートメントです♪

このLCNというネイルケアのブランドさんのものは前にも頂いたのですが、
今回は爪を丈夫にしてくれるネイルセラムとナイト用のハンドクリームを頂きました。

ハンドクリームは誕生日だから!とプレゼントしてくださったのですが、本当に感謝!!
こちらもべたつかずに手がかなりすべすべになるので貰った日から毎日欠かさず愛用しています。

 

そして誕生日前日にネイルと美容院に行ったのですが今回も良いカラーにして頂きました♪

attachment00-3

外の光に当たると透明感がすごく出るグレー系の色なんです。つやつやでテンション上がりました(^^♪

 

春は美容活動にがっつり本腰入れていきたいと思います♪

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
桜木 梨花

フリーライター

桜木 梨花

美容や体験レポートをメインにライター活動中。プチプラからデパコスまで愛してやまないコスメオタクライター。皆さんにライター目線でのオススメを紹介して行きたいと思っています。

あなたにおすすめの記事