美的クラブ
2018.3.11

『美的4月号の春色メイクで新しい自分にチャレンジ♪【美的クラブ通信】

By 深瀬 亜紀子

深瀬 亜紀子

こんにちは!美的クラブの深瀬亜紀子です!

 

『美的』4月号はもう買いましたか?春をメイクで先取りしていて、メイクをするのがより楽しめる内容でした。

季節に合わせてメイクを変えるのも楽しいですよね♪

 

表紙は佐々木希さん。

Processed with VSCO with preset

春メイクがとっても可愛いです。王道ピンク系メイクは、男性からも女性からも好感度高いですよね。

佐々木さんの女性らしい柔らかい雰囲気に王道ピンク系メイクは最強ですね!

 

今月は色別メイクがたくさん載っていました。

春っていろんな色のメイクが一番出来る季節だと思うので、今日はピンク系、明日はグリーン系、明後日はブルー系など日によって変えるのも楽しそうです。

美的4月号を読んでいると色によって顔の雰囲気がガラリと変わるのが分かるので、服装と合わせていろんな自分にチャレンジしてみたいです♪(^^)v

 

付録は今月も豪華でした。

Processed with VSCO with preset

(1)ベネフィークの美容液&目元用クリ-ムセット

●ハイドロジーニアス(美容液) 2包

●ホワイトジーニアス(薬用 美白美容液)2包

●レチノリフトジーニアス(目元用クリーム)2g

●ハイドロUVジーニアス(日焼け止め用美容液)4ml

肌悩み別に1品チョイスして、いつものスキンケアに追加すればOKなので、お手入れの負担も増えなくて嬉しい。フローラルの香りにも癒されますよ~!

 

(2)美的オリジナルの、人気ヘア&メイク中山友恵さん監修のふかふかチークブラシ。

手触りが気持ちよくて、柔らかすぎず硬すぎずチークにちょうど良い硬さです。

パウダーチークにもクリームチークにも使えます。それぞれ使い方とか付けるポイントは、本誌に載っているので分かりやすいです。

 

 

今月は、書店限定先着特典でGIVENCHYの最新日焼け止め乳液のミニサイズが付いてきました。

私はその情報をネットで知って、都内店舗をいろいろ探して購入しました。豪華すぎて驚きますよね。

Processed with VSCO with preset

書店によっては他の特典が付いている店舗もありましたが、店舗限定の先着特典なので特典が付いていたら本当にラッキー!

無くなる前にすぐ購入がオススメですよ~!

 

Instagramアカウント→akiponyo274

お気軽にフォローお願いします♪(*^_^*)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
深瀬 亜紀子

福祉関係事務

深瀬 亜紀子

神奈川県在住。美容と音楽が大好きなOLです。20代後半から色々な肌の悩みが出て来て、スキンケアやメイクなど試行錯誤しています。夏フェスにもよく行くので、紫外線を浴びてしまう日の対策は入念です。いくつになっても肌の綺麗な女性でいる事が目標です♪(*^^*)

あなたにおすすめの記事