美的クラブ
2018.3.5

『美的』4月号は内容も付録もかなり充実です!【美的クラブ通信】

By 渡辺 樹里

渡辺 樹里

皆様は23日発売の美的を購入されましたか?
私はもちろん購入済です♪
毎月本当に楽しみに発売を待っています!

2018_0226_23231300
付録はふわふわのチークブラシ。

18-02-26-23-32-05-996_deco
キャップ付きで持ち運びもできるところが嬉しいですよね。

2018-03-01_00-50-26
先月購入したイヴサンローランのモンパリクチュールのパウダーとともに持ち歩いて化粧直しをしています♪

本誌ですが、私が一番楽しんで読み進めたのは、肌の明るさ別のメイクページです!
私はやっぱりピンクが好きなので、ピンクメイクを早速まねしています(^^)

そして一番楽しみにしていたのが「2018春夏ファンデーション名鑑」です!
今期のファンデーションは自然なツヤ肌をつくることができるものが多く、どれにしようかかなり迷っちゃいます。

18-02-25-00-42-37-259_deco

実は、こちらの企画でイヴサンローランとインフィニティのファンデーションをお試しさせていただきました!

イヴサンローランはうるおいたっぷりのみずみずしいツヤ肌に。
インフィニティはハリがあり面で光るツヤ肌に。

どちらも元々のお肌がきれいだと思わせてくれるような、自然な仕上がりです。

 

先日イベントに呼んでいただいた、ルナソルの水ツヤ肌ファンデもおすすめです。

 

しっかり塗り込むのが苦手な方にもおすすめのものから、その他様々なお悩みにおこたえできるアイテムまで。
たくさんのファンデーションが掲載されていますので、ぜひお気に入りの一品を見つけてくださいね♪

 

\各種SNS更新中!お気軽にフォローもどうぞ!/

Instagram◆  ◆ameba◆  ◆Twitter

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
渡辺 樹里

カラー&コスメコンサルタント

土日祝を中心にパーソナルカラー診断を実施しています。16タイプに細かく分けた診断とマニアックなコスメ選びのアドバ イスが大好評です。パーソナルカラーの理論に基づいたオススメコスメのご紹介を中心に、皆様のお役に立てる記事を更新していきたいです。宜しくお願い致します。

あなたにおすすめの記事