美的クラブ
2018.5.13

シートマスク、ハンドクリーム、クレンジングetc… 優秀台湾コスメをご紹介!【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは。

美的クラブの宮崎です。

 

先日、台湾に行きました。

img_5424

 

台湾といえば、シートマスクの「我的美麗日記(私のきれい日記)」が有名。

ご存知の方や愛用している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

今回は、日本未発売のお勧めアイテムをご紹介します。

まずは、台湾のドクターズコスメ、Dr.WUです。

シートマスクの種類が豊富で、肌悩みごとに選べます。

今回私は、集中修復できるマスクを選びました。

thumbnail_image4

 

箱の中には、3点入っています。

thumbnail_image3

 

何種類か選んで、シェアもお勧めです。

目尻横、唇横、顎、計5箇所に切りこみがあり、しっかり顔にフィットします。

使用後は肌がやわらかくなり、しっとりしました。

肌にハリが出てきた気もします♪

 

また、シートマスクの他にも、ミニサイズやトライアルキットがありました。

それぞれの肌悩みにアプローチしてくれるため、一人一人に合うものを選べます。

 

次に、薑心比心(ジャンシンビーシン)をご紹介します。

全ての商品にショウガを使用しており、ショウガ好きの方にはお勧めのお店です。

今回は、ハンドクリームを購入しました。

thumbnail_image1

 

ショウガの力で手をケアしてくれるのは勿論、伸びが良くて、ほのかに香るショウガの香りに心が落ち着きます。

ハンドクリームは、サンプルもありますので比較しながら選ぶことができます。

 

最後に、diviniaのクレンジングオイルをご紹介します。

thumbnail_image5

 

ドラッグストアの店員さんが、お勧めしてくれたブランドで、

「乾燥肌でも大丈夫!」とのことだったので購入してみました。

オイルクレンジングですが、肌が乾燥せず、優しい洗い心地で、メイクをしっかり落としてくれます。

プチプラなのも嬉しいです♪

thumbnail_image2

 

今回、一人旅でしたが、困った時に声をかけていただいたり、
惜しみないサポートの数々のおかげで、温かい気持ちと共に無事に帰国できました。

飛行機で約4時間。格安航空で日帰りで行くこともできます。

台湾茶、足つぼマッサージ、台湾シャンプーなど、身体の内側外側から綺麗になれるお店も沢山!

暖かい日差しを浴びながら、お気に入りの台湾コスメを見つけてみては?

 

美的クラブ 宮崎

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事