美的クラブ
2018.2.22

サプライズプレゼントとエチュードハウスの最新コスメ!【美的クラブ通信】

By 桜木 梨花

桜木 梨花

お久しぶりです。桜木です。
バタバタしていてなかなかブログを更新出来ず・・・。
やっと落ち着いてきたのでブログもまたいつも通り更新していきますね♪

 

最近は古い付き合いの友人と数年ぶりにご飯に行きました! 地元のカレー屋さんです。色々な種類のカレーがありどれも美味しそうで迷ってしまいました(笑)

attachment02

そしてそろそろ出ようか~ってお話をしていた時に友人から誕生日でもないのになんとプレゼントを頂いてしまいました・・・!

attachment00-1

エスティ ローダーのグロスです( *´艸`)
突然だったのでびっくりしましたが、とっても嬉しかったです! 持っていないお色だったので、また今度このグロスを使ったメイクもご紹介しますね!ありがとう♪

 

そして、友人とご飯に行く前に少し気になっていたプチプラコスメがあったので、エチュードハウスへ行って購入してきました。エチュードハウスは韓国ブランドのコスメですが、かなり優秀なので大人メイクにも大活躍するんですよ。プチプラはちょっと…と思っている方でも虜になる使いやすさとカラバリの豊富さは流石です。

 

attachment01-1

まずは一番左の上から

プレイ101 ペンシルでお色は#4です。このプレイシリーズはアイライナーとしてもアイシャドウとしても使えるので重宝します。私が購入したのは涙袋などにも使える桜のような淡いピンクのお色です。

そして真ん中がスーパースリムプルーフペンシルライナーでベージュのお色。これは目尻の下粘膜に少し引くことによって目が大きくぱっちりと見える優れものです♪

最後は私の大好きなルックアットマイアイズの赤っぽい色味のアイシャドウです。このアイシャドウはかなり発色が良くて気に入っているのですが、この赤のようなピンクのような絶妙な色味が可愛らしくて春や秋にかなり使えるんじゃないかなと思い購入しました。発色が良く落ちにくいのがエチュードハウスのコスメの魅力だと思います♪

 

またオススメのプチプラコスメがあったらご紹介しますね!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
桜木 梨花

フリーライター

桜木 梨花

美容や体験レポートをメインにライター活動中。プチプラからデパコスまで愛してやまないコスメオタクライター。皆さんにライター目線でのオススメを紹介して行きたいと思っています。

あなたにおすすめの記事