美的クラブ
2018.2.17

UVケアも美白もこれ1本!トランシーノ 薬用ホワイトニングCCクリーム【美的クラブ通信】

By 照本 加奈子

照本 加奈子

こんにちは、美的ブロガーの照本加奈子です。

最近、目元をアップで見ていたら細かいシミがたくさん増えていました…

暦の上ではすでに春。
紫外線は強くなる一方なので、これ以上肌ダメージを受けないようにこちらを使い始めました。

 

046070c3-0c92-417e-a246-16edecebf816

トランシーノ 薬用ホワイトニングCCクリーム

強力UVカット+美白が同時に叶うCCクリームです。

製薬会社のしみケア総合ブランドとして、インナーケアできる飲み薬から美白スキンケアシリーズまで、幅広く展開しているトランシーノ。

そんなトランシーノが目指しているのは、 “澄みわたる透明美肌”。

美白ケアを一生懸命取り組んでも、紫外線対策が不十分では、せっかくのスキンケアもなかなか効果を感じられないかもしれません。
美白ケアとUVケアは、同時に行うことがポイントなんです。

商品の一番の特徴は、
しみ・そばかすを防ぐ美白有効成分「トラネキサム酸」配合していること。

美容通なら美白成分として耳にしたことがあるのでは?

そのトラネキサム酸が毎朝のUVケアと一緒に付けられるのだから一石二鳥!

もちろん、CCクリームとしての使い心地も良くて、
化粧水でのお手入れ後、額・両頬・鼻・あごにのせて伸ばせばスキンケア&ベースメイクは完了です。

楽チン!

とにかく美白に力を入れている方、
美白ケアしたいけれど時間をかけるのはちょっと…という方、
トランシーノ
薬用ホワイトニングCCクリーム、オススメです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

こちらもチェックしてくださいねお♪
Instagram→@miekana58

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
照本 加奈子

メーカー勤務

照本 加奈子

アイウェアメーカー勤務の会社員。趣味は週1の新作コスメチェック(コスメパトロールと呼んでいます)です。最近は美顔器やブラシなどの美容ギアにハマり中です。プチプラからデパコス・オーガニック、定番ものからマニアック美容まで幅広い美容ネタをご紹介します。

あなたにおすすめの記事