美的クラブ
2018.2.14

早めの花粉対策に! イハダ アレルスクリーン N【美的クラブ通信】

By 照本 加奈子

照本 加奈子

こんにちは、美的ブロガーの照本加奈子です。

暦の上ではすでに春。
そして訪れる花粉の季節。

すでに目はムズムズ、クシャミが出て花粉の威力を感じています。

以前、イハダ ドライキュア乳液を使ったら
あれよあれよと肌が元気になり、あっという間に使いきったこともありこちらを購入しました。

b667cccc-f31e-4d25-8d1b-db45b44b5456

イハダ アレルスクリーン N

花粉ブロックスプレーです。

リニューアルし花粉ブロック成分が20%増量!

メイクの上から手軽に使用できるスプレータイプなので、
通勤・お出かけ前にシューッとひとふきするだけで、花粉やPM2.5をブロック!
目もとや鼻への付着を防いでくれるそう。

基本的に外出時はサングラスかメガネを掛けるので
そこにマスクを合わせると不審者風!!

(アイウェアはオシャレにマストアイテムだし、目元の紫外線対策としても欠かせないんです!)

しかも、マスクをするとベースメイクが崩れるので、できることなら着けたくない!

そんな私のワガママを叶えてくれるのが、
「イハダ アレルスクリーン N」なんです。

使い方はとても簡単。

メイクが完了したら目と口を閉じ、
顔から20cm程度離して円を描くようにスプレーするだけ。

簡単ですよね?

2サイズ展開ですが私は小さい方の50gを購入し
外出先でもこまめにスプレーして花粉を徹底ガードしています。

毎年花粉に苦しんでいる方、
花粉症でもマスクは嫌!メイクは崩したくないという方、
イハダ アレルスクリーン N、オススメです♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

こちらもチェックしてくださいね♪
Instagram→@miekana58

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
照本 加奈子

メーカー勤務

照本 加奈子

アイウェアメーカー勤務の会社員。趣味は週1の新作コスメチェック(コスメパトロールと呼んでいます)です。最近は美顔器やブラシなどの美容ギアにハマり中です。プチプラからデパコス・オーガニック、定番ものからマニアック美容まで幅広い美容ネタをご紹介します。

あなたにおすすめの記事