美的クラブ
2018.2.13

プチプラでデパコス並みの艶々アイメイクをGET♪〜キャンメイク ウィンクグロウアイズ〜【美的クラブ通信】

By 小口 紗欧里

小口 紗欧里

皆さま、こんにちは。
美的クラブの小口紗欧里です。

前回は濡れツヤアイメイクについて、レブロンのカラーステイクリームアイシャドウを紹介させて頂きましたが、今回も濡れツヤアイメイクについて紹介させてください。

>>前回の記事はこちら https://www.biteki.com/blog/details/245989

今回購入したのは、超プチプラなのにデパコスクオリティと人気のキャンメイクのウィンクグロウアイズというシリーズです。

私が購入したのは
・テラコッタブラウン
・さくらモーヴ
・ロマンティックオーロラ
の3色です・
価格各500円!!

image1

image3

 

チューブタイプのアイグロスで、プチプラですが少量で綺麗に付くのでコスパがとても良いです。
ロマンティックオーロラはアイホール全体と目頭に塗って、ベースとして使うと目元が明るくなります♪

テラコッタブラウンは二重幅より広く塗り、その上から二重幅に塗ってグラデーションを作るととても綺麗に仕上がります。

さくらモーヴはとても綺麗で可愛らしいピンクなので、今回は涙袋の目尻側にかけて付けてみました。
淡いピンクなので二重幅に付けても腫れぼったくはならなそうで、使いやすいお色です★

image4image2

プチプラで濡れツヤまぶたになれるので気になっている方は是非お試し頂きたいと思います♪

本日もお読み頂きありがとうございました!!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
小口 紗欧里

主婦、保険会社勤務

小口 紗欧里

はじめまして。 美容、ファッション、旅行が大好きな会社員兼主婦です。 『美的』の他にもファッション誌やママ雑誌などで読者モデルをさせて頂いています。 元気に走り回る1歳の息子がいる為、時短で美しくをモットーに自分に合う美容を研究しています。 美容もファッションもハイブランドかプチプラかにはこだわらず、本当に良いものを見付けて皆様にも御紹介していきたいと思います。

あなたにおすすめの記事