ブログ
2018.1.27

ルナソル好きな人に試して欲しい! SUQQUのアイシャドウ【美的クラブ通信】

By 松浦 麻理恵

松浦 麻理恵

明けましておめでとうございます♪←遅い。

一年で一番寒い2月。

をもうすぐ迎えようとしていますが、

2月といえば寒くとも、立春もあるし、

なんといっても春コスメが各ブランドから発売されますね♪

まだまだ服は厚着ですが、

ちょっと春を先取りしてみたい。

そんな時には春コスメを使って、

メイクだけでも春気分をひっそりと忍ばせてみてはいかがでしょうか?(^^)

 

さて、私は春夏秋冬、毎度美的などをチェックして心に刺さったものを試さずにはいられないタチなのですが。

そんな中、アイシャドウだけはいろーんなものを試してもなかなかコレを越すものがなくて(>_<)

3efcdbdf-6a62-4bfa-9288-01c690e1be85ルナソル スリーディメンショナルアイズ01

ナチュラルベージュ!!

これがもう使いやすすぎて、2011年に発売されてから、数々のアイシャドウを買って試しましたがすぐにこっちに戻ってきてしまう。

濃淡が自在にブレンドできて、ラメ感も思いのまま。ヌーディーナチュラルなベージュなので基本的に肌色を選びません。

まぁこれかとってもお気に入りなので、別に新規開拓をすることはないのですが、、、

やっぱり、他にも似合う、気分が上がる

ベージュ

がほしい!!!笑

そう思っていたところ、やっと出会えました!!(T ^ T)

それが、こちら。

 

 

0c340859-7b55-4e7e-b6dd-b4cdf0cf8dd2

SUQQU  デザイニング カラー アイズ!!!

こちらの、1月19日に発売された3種類
・08 光焦 -HIKARIKOGARE
・09 涼月 -RYOUGETSU
・114 花明 -HANAAKARI [限定色]

その、08番です♪

これが気に入りすぎて、114の限定のピンクも買っちゃいました♪(手に持ってる方)

この08のなにが良いかというと、

ルナソルよりはすこし温かみのある茶色なので、血色がよく見えます(^^)

ルナソルはコールドよりの、ほんとにナチュラルなベージュ!

この2つがあれば正直、もうベージュ系シャドウ入らないかも…(と言いつつこれからも試すけど。笑)と思えるほどの逸品!!

こちらのスックをルナソル好きな方にオススメしたいのは、

ルナソルと同じように、濃淡が自由自在!!

なのに、どこか上品に仕上がるからです。

スックの方、最初ラメが…結構派手そう。

と思ったのですが、肌に乗せると綺麗になじんで、顔色良く、ぱあっと明るく光を味方につけてくれます。

粉感もこまかいので、馴染ませやすい♪

ピンクも買いましたが、09も欲しい。笑

メイクしたのがこんな感じ!

 

cf8dcd0d-dfe8-4650-8aff-aa1d03e7c4cf

花魁。笑

これは大阪は堂島にある、セットサロン パスクアさんの撮影で撮っていただいたときのデータです。

この時はスックのシャドウのみで仕上げました。結構濃く入れています。

イメチェンしたい…気分を変えたい…と女性なら定期的に思うと思うのですが、

とりあえず春はそこまで。目元から春を運ぶのはいかがでしょうか?

 

Instagramもフォローお願いします★

mariel.osaka で検索してください(^^)!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
松浦 麻理恵

主婦、フリーモデル

松浦 麻理恵

1989年生まれ。 大阪で主婦とサロンモデルなどフリーに活動中です! 趣味は食べる事と旅行で、国内外色々行きます☆ 肌タイプは敏感肌の花粉症持ち。 昔からコスメと雑誌が大好きで、雑誌はひと月に10冊は買います。愛犬はビションフリーゼ。他にもうさぎが2匹います(^^) 読みやすく親しみやすいブログを目指します! Instagramはmariel.osakaでしています♡ フォロー&いいねをぜひ♡笑 https://www.instagram.com/mariel.osaka/ よろしくお願いします(^_^)

あなたにおすすめの記事