美的クラブ
2018.1.13

金箔コスメで華やかに☆【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは。美的クラブの宮崎です。

年明けはじめの更新は、
石川県金沢市のご当地コスメを紹介します。

箔一 金華ゴールドエステ箔 24K 【5枚入り】
image1

国内金箔生産量の98%以上が金沢です。

金箔打出製法のあぶら取り紙や金箔ソフトクリームなどで
ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

こちらの金華ゴールドエステ箔は
長時間お肌に貼っても安全のパッチテストにもクリアしています。

使い方は簡単。
1)洗顔後、化粧水や美容液使用後に肌を整えます。

2)肌を整えた後、シートを肌に押し当てて、ゆっくりと台紙を剥がします。

image3
(右頬に使用しました)

3)10分から20分後、化粧品などで優しく箔が見えなくなるまでマッサージをします。

image2

使用後は肌のトーンが上がった気がします。

 

北陸新幹線が開通して、東京~金沢間は約2時間半で行けるようになりました。

週末や日帰り旅行もお勧めです。

また、金箔コスメは金沢市ならでは。お土産にもぴったりです♪

心も肌も華やかになれる金箔コスメで、新年の幕開けを飾ってみては?

 

美的クラブ 宮崎

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事