美的クラブ
2018.1.18

ALBIONのオイルで冬本番も潤うツヤ肌へ♪【美的クラブ通信】

By 深瀬 亜紀子

深瀬 亜紀子

こんにちは!美的クラブの深瀬亜紀子です!

 

みなさんは、お肌の乾燥に悩まされていませんか?

私は30代になってから、以前より肌にハリがなくなってきたり、肌あれしやすくなったり・・・いろいろなお肌の悩みを抱えるようになりました。

 

そして、その代表格が乾燥です!!(>_<)

しっかりお手入れしているハズなのに、お肌がカサついてお化粧ノリが悪く、ツヤ肌にしたいのに潤い不足なんてことも。

 

そんな時に出会ったのが、ALBIONのハーバルオイルゴールド

2018-01-07-05-16-40-1-1076x862-807x647
アルビオン ハーバルオイルゴールド40ml  5,000円(税抜)

 

いつものスキンケアにこのオイルを2〜3滴プラスします。

オイルなのに、サラッとしていてベタつきはそんなにありません。
2018-01-07-05-16-39-1-1076x862-807x647

スキンケアのどこに取り入れるかは、仕上がりの好みに合わせて選べますが、私は洗顔後すぐに使っています。

洗顔後すぐに投入するとすんなり肌に入ってくれて、次に使うスキンケアの浸透も良くしてくれます。

 

乾燥が酷いときは、ティースプーン1杯分くらい使ってマッサージしたり、たっぷりオイルをお肌に浸透させるスペシャルケアも♪

 

時間がない時やおサボりしたい時は、ALBIONの乳液に混ぜて使って、オイルを塗る手間を省いたりしてます(笑)
2018-01-08-12-03-00-2-833x667
※アルビオンのスキンケアは、乳液→化粧水→美容液の順で使います。

 

このオイルを使い始めてから、お肌がしっとりやわらかくなり、潤いのあるツルンとなめらかなお肌に。

お肌が潤うと、ハリも出てお化粧ノリも全然違って来ますよ♪

 

このオイルは顔だけじゃなく、ボディにも髪にも使えるので、ひじのカサつきが気になる時や髪がパサついた時もサッとなじませて使えます。

 

これから冬本番で、今まで以上に乾燥が気になる季節です(>_<)

いつものスキンケアにこのオイルを仕込んで、乾燥の激しい季節でも潤っていきましょう〜♪

 

 

Instagramアカウント→akiponyo274

お気軽にフォローお願いします♪(*^_^*)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
深瀬 亜紀子

福祉関係事務

深瀬 亜紀子

神奈川県在住。美容と音楽が大好きなOLです。20代後半から色々な肌の悩みが出て来て、スキンケアやメイクなど試行錯誤しています。夏フェスにもよく行くので、紫外線を浴びてしまう日の対策は入念です。いくつになっても肌の綺麗な女性でいる事が目標です♪(*^^*)

あなたにおすすめの記事