美的クラブ
2017.12.8

超優秀! この冬おすすめのプチプラシャドウをご紹介!

By 渡辺 樹里

渡辺 樹里

こんにちは。

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。

 

皆様、今月の『美的』は購入されましたか?

 

私ももちろん購入し、タイツをかなり愛用しています♪

冷えを何とかしなさいとよく怒られるので、お腹まですっぽり隠れるこのタイツは本当にありがたいです!

 

さて今日は、最近見つけてすっかり虜になっているアイシャドウをご紹介します♪

17

キャンメイク

パーフェクトスタイリストアイズ17

 

大人気シャドウの新色です。

 

たまたま先行販売しているのを見かけました。

青みピンク大好きな私にとって、たまらない配色!

 

1717

見た目よりも少し黄み寄りの印象ですが、やはり初見のイメージ通り使いやすい配色。

 

右上の色と左下の色をアイホール全体に、

右下の色をアイライナーに重ねて〆色として、

真ん中のラメを目の下に使うのが、個人的にお気に入りの使用方法です。

 

全国的には12月1日発売だそうです☆

ぜひ皆様もお試しください♪

 

\各種SNS更新中!お気軽にフォローもどうぞ!/

Instagram◆  ◆ameba

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
渡辺 樹里

カラー&コスメコンサルタント

土日祝を中心にパーソナルカラー診断を実施しています。16タイプに細かく分けた診断とマニアックなコスメ選びのアドバ イスが大好評です。パーソナルカラーの理論に基づいたオススメコスメのご紹介を中心に、皆様のお役に立てる記事を更新していきたいです。宜しくお願い致します。

あなたにおすすめの記事