美的クラブ
2017.12.5

プレゼントにも◎! 大人も子供も楽しめる、お菓子のようなハンドクリーム♪

By 須田 夏美

須田 夏美

こんにちは、美的クラブの須田夏美です。

 

先日こんなものを見つけました。

img_3714

チョコパイ・・・いえ、ハンドクリームです(*^^*)

 

韓国の有名ブランド、the SAEM から発売されているハンドクリーム、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね。

包装もまるでチョコパイで、開けた瞬間からあま~い香りが漂います。

 

img_3716

サイズもデザインもチョコパイそのもの。

可愛いですよね(*^^*)

 

ふたを開けるとクリームがたっぷりと。

img_3717

 

触るとふわっとしていて、まるで生クリームのようなんです。

img_3720

そのまま肌にも優しく馴染み、しっとり感が続きます。

 

実はこの見た目なので、効果はあまり期待していなかったのですが(笑)、

普通に良いハンドクリームなのでビックリしました Σ ( ゚o゚*)

 

写真は ” マシュマロ ” ですが、 ” クッキー・アンド・クリーム ” もあり、そちらはクッキーのようなつぶつぶ入り。

ただ香りは、ケースを開けなくても香るほどのかなりの強さなので、苦手な方には、” ストロベリー ” や ” グレープフルーツ ” というさっぱりめの香りもあります。

少しさらりとしたテクスチャーで、そちらも使いやすそうでした。

 

img_3719

使用期限があるので注意が必要ですが、1年ほどは使えます。

 

大人も子どもも楽しめ、しかもしっかりと保湿してくれるので、この時期にはピッタリ。

クリスマスなどのイベントでの、ちょっとしたプレゼントにもいいかもしれませんね(*^▽^*)

 

 

◇ 公式ブログ ◇ https://natsu5neko.blogspot.jp/
◇ Instagram ◇ http://instagram.com/nekon0asiato

こちらでも美容情報を更新しています。
お気軽にフォローやコメントいただけると嬉しいです(^^)

 

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
須田 夏美

受付事務

1985年生まれ大阪在住。普段は笑顔で受付事務の仕事をしながら、キュレーションサイトでのモデル活動、ブログ執筆など、発信することを楽しみながら、美容を勉強中。美容に本格的に関心を持ったのは30代になってからだが、夢中になれるものに気付いたというチャンスを活かし、美容を中心に女性の幸せの追求やサポートを目指す。見た目より親しみやすいキャラクターが魅力。

あなたにおすすめの記事