美的クラブ
2017.12.7

新トレンド! 超優秀なクレ・ド・ポー ボーテのファンデーション

By 谷本 梓

谷本 梓

こんにちわ♡
美的クラブの谷本です(^ ^)

 

皆さま美的1月号はgetされましたか!?

今回ベストコスメの特集されてましたね!!

皆様お手持ちの物や、気になるお品はありましたか??

 

私のベストコスメは、総合で2位!!
ファンデーション部門で1位を獲得してた、クレ・ド・ポー ボーテル・フォンドゥタン✨✨

img_1130

私も愛用してますが、ほんとーに凄いです!!

購入に至るまでには、値段が値段なので普段より慎重に悩んで悩んで、、、サンプルもいただいて家でも試しました!!

img_1163

 

このファンデーションをつけてると、会う人会う人に褒められるんです♡

特徴は、、

・お肌の内側から輝くように透明感と艶もあるのに、しっかりカバーもしてくれます!!

・夕方崩れてきても綺麗でいられる所も優秀です!!

・高級美容液に色がついたファンデーションだから、目尻や口元の小ジワが目立ちにくい!!

 

店頭ではBAさんが専用の機械を使って、自分に合ったお色を数値にして出してくれます♪ちなみに私はピンクオークル10でした(^ ^)

もうこのファンデーションなしでは生きていけない!!と思っちゃうくらいの代物です♪

 

皆様にも是非体感してみてほしいです(^ ^)

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

谷本 梓

 

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
谷本 梓

主婦、会社員

谷本 梓

こんにちわ♪美容やファッション、食べる事やワクワクする事を考えるのが大好きな一児のアラサーママです(^^)私自身30代になり、お肌や身体の悩みが変化しつつあります。きっとそんな風にちょっと悩んでる方も多いと思います!一緒に美的を通してカラダの中も外も美しくなれるよう情報共有出来たらと思います(^^)よろしくお願いします♡

あなたにおすすめの記事