美的クラブ
2017.12.12

光と艶を操る! Celvoke(セルヴォーク)2018年S/Sメイクアップコレクションとは?

By 星 有子

星 有子

こんにちは。

Kupono Beauty代表の星有子です。

 

先日、オーガニックトータルビューティ―ブランド『Celvoke(セルヴォーク)』のメイクアップラインの2018年SSコレクションを一足お先にチェックしてきました。

 

セルヴォークの今季のテーマは『Resonant Aura』。

揺るぎない「自分」に目覚めた時の自身がオーラとなり、美しい光となって溢れ出すように、、、

そんなオーラを醸し出す”光”と”艶”が表現されています。

img_1108

 

 

 

まず注目は毎シーズン限定で登場するたび、即完売してしまう人気のアイシャドーパレット『ヴォランタリー アイパレット』。

今回も2種類登場します。

img_1088

img_1086

いつものヴォランタリー アイパレットは4色のカラーを、1つづつ別々に購入することもできたのですが、今回はこの4色全てがパレットでしか手に入らない限定色なのだそうです。

そのためパレットが買えなかった場合は、もう手に入れることはできないかもしれないということ。

いつも本当にすぐに完売してしまうので、お早めに!

 

 

 

続いて『インフィニトリー カラー』。

img_1085

いつもリップやチークに使える、万能アイテムなこちらのアイテム。

今回は偏光パールが使用された04 ブルーピンクがとても印象的でした!

この2018年S/Sコレクションでは、人気のリップが出ません。

その代わりに活躍してくれるのが、こちらのアイテムです。

リップに使うだけで、内側から滲み出てくるような艶を演出!

このアイテムをリップやまぶたにONするだけで、色っぽい大人の女性の表情を作れるので、イメージチェンジにも活躍しそう。

 

 

 

まだまだ登場するアイテムはあるのですが、最後はこちら。

『インディケイト アイブロウリキッド』です。

img_1105

この2018年S/Sの眉のトレンドは、なんと丸眉!

いつも太めに、横にまっすぐ描いている私からすると抵抗があるくらい、メイクスタッフさんが眉尻を下げて描いてくれました。

「え?こんなに下げていいんですか?」と、思わず言ってしまったほど。

 

 

 

これらのアイテムを駆使するだけで艶のある、色っぽいメイクが完成。

その場に一緒にいた、ビープルバイコスメキッチンディレクターの佐藤カナさん

コミニュケーションディレクターの本山ノリちゃんからも、色っぽいと言っていただけました笑

 

私自身が奥二重なので、今回ご紹介したアイテムを使ったメイクを教えていただいたので、次の機会に改めてご紹介させていただきますね。

 

なお、商品の発売日はこちらです。

《先行発売》

1月12日 Celvoke阪急うめだ本店

1月19日 Celvoke渋谷駅・東急東横店/Celvoke大丸東京店

《全国発売》

1月26日

img_1084

【Celvoke(セルヴォーク)】
http://celvoke.com

 

次回もお楽しみに♡

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
星 有子

Kupono Beauty代表、クポノライフデザイナー、美容・ファッションライター

Kupono(クポノ)とは、ハワイ語でナチュラルに近い意味。 10年以上アパレルで店長や内勤などを経験後、2014年6月に独立。 自身の体調不良などの経験で得た、植物の有用性や健康であることの大切さ、自分らしく笑顔で生きるポイントなどを、レッスン開催やライター業を通して広める活動を行なっています。 またそれと同時に、化粧品やサプリメント、ハーブティー、美容プログラムの開発や監修などのコンサルティングも行なっています。

あなたにおすすめの記事