美的クラブ
2017.11.20

私の隠れ家おしえます。インナービューティーにおすすめのカフェ!!

By 星 有子

星 有子

みなさま、こんにちは。

Kupono Beauty代表の星有子です。

 

私は職業柄、表参道の近くにいることが多いのですが、ちょうどランチどきとなると、どこも入れなかったりして何件か回ることになってしまい、、、

そして結局ゆっくりできずに、サクッと食事を済ませて次の現場に向かう。

そんな日々を送っていたのですが、こちらを教えていただいてからは気持ちもラクに♡

 

 

それが『GOOD LIFE FACTORY(グッドライフファクトリー)』。

 

 

広尾、渋谷、表参道のどの駅からも歩ける距離にあるお店で、知る人ぞ知るカフェ。

コンセントもあって仕事ができるだけでなく、私の好きな野菜をたっぷりと食べることができるのです。

それも安全でおいしい野菜作りをしている生産者さんと提携しているカフェだから、気持ちもほっこり。

img_0931

 

 

 

季節のメニュー含め、メニューがとにかく豊富!

img_0932

 

その時の気分や体調に合わせて自分でチョイスできるメニューもあります。

 

 

 

この日の私は甘さのあるサラダを食べたかったので、季節のメニューの中からオータムブロッサムをチョイス。(※季節のメニューのため、すでに終了している場合もあります。)

img_0518

さつまいも、ニンジン、ブロッコリー、ゴジベリー、アーモンド、赤キャベツにアップルジンジャーのドレッシングでいただきました。

「美味しくなければ、ヘルシーじゃない!」と掲げているだけあって、毎日食べたくなる美味しさ。

 

 

 

なかなか野菜をたっぷりといただけるカフェがまだまだ少ないと感じているので、とっても重宝しています。

  • 肌の調子が気になる時。
  • 風邪をひきそうだなという時。
  • ゆっくりと野菜を食べに行きたい!
  • のんびりしたいなぁと思う時。など、、、

ぜひ一度足を運んでみていただきたいカフェです。

img_0933

【住所】

〒107-0062

東京都港区南青山7-11-4 H.T南青山ビルⅢ 1F

【TEL】03-6805-0240

【営業時間】11:00~21:00

http://goodlifefactory.jp/

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
星 有子

Kupono Beauty代表、クポノライフデザイナー、美容・ファッションライター

Kupono(クポノ)とは、ハワイ語でナチュラルに近い意味。 10年以上アパレルで店長や内勤などを経験後、2014年6月に独立。 自身の体調不良などの経験で得た、植物の有用性や健康であることの大切さ、自分らしく笑顔で生きるポイントなどを、レッスン開催やライター業を通して広める活動を行なっています。 またそれと同時に、化粧品やサプリメント、ハーブティー、美容プログラムの開発や監修などのコンサルティングも行なっています。

あなたにおすすめの記事