美的クラブ
2017.11.16

ブーツの季節到来!いつでも脱げる「すあしびじん」になろう

By 小倉 芽里沙

小倉 芽里沙

お座敷で、彼の家で、すぐに靴が脱げますか?

 

お読みいただきありがとうございます、芽里沙です。

 

秋も終わりを迎え、すっかり寒くなってきましたね。

クリスマスに忘年会に・・・年末に向けてわくわくするイベントが目白押し(^^♪

ファッションにもますます気合が入り、マフラーや手袋、ブーツといった冬物アイテムが登場してくる頃ではないでしょうか。

 

でもちょっと待ってください。

 

例えばそれは、仕事の後の飲み会だったり。またあるときは彼の家に遊びに行ったときだったり。

ギクッとしたことはありませんか?ブーツを脱いだ自分の足のいや~な感じに・・・。

 

夏ならまだしも、冬場は人目に付かないと思ってついつい気を抜いてしまいがちなのが足のケア。

ガサガサの足の裏や気になる臭いに、私はこちらで対策しています!

 

LCラブコスメ すあしびじん

blog1112

 

足専用のシャンプーとなっており、クルミのスクラブで角質、茶葉エキスで臭いの元を除去してくれます。

 

blog11122

↑このつぶつぶがクルミのスクラブですね。ちょっとすごい色です笑

 

以前はボディソープで念入りに洗っていたのですが、お風呂上りにも関わらず、なんとなく臭いが残っているような気が・・・。

こちらのソープに変えてみたところ、お風呂上りは当然のこと、普段の生活の中でも臭いが気にならなくなりました!

また、角質でゾウさんのように硬くなっていた足の裏は、角質が除去され、ツルツルプニプニ。毎日使うことであかちゃんのような足に近づいています(*^^)v

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

見えないところをしっかりケアして、冬のイベントも思いっきり楽しみましょう!!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
小倉 芽里沙

会社事務員

小倉 芽里沙

こんにちは!小倉芽里沙です。 静岡の西部で寮暮らし。田んぼに囲まれ長閑なOL生活を送っております。 趣味は映画鑑賞(主に洋画SF、アクション)、ラーメン屋巡り、リップ集め。 最近お肌の乾燥が気になってきたので、保湿ケアを模索中。インナービューティーも興味ありますが、こってりラーメンがやめられません笑。 コスメではブルーラメやニュアンスカラーにはまってます。 長閑でズボラな美活をお送りしますので、よろしくお願いします(*^^*)

あなたにおすすめの記事