美的クラブ
2017.11.14

ユニクロのオススメ品!と最近の事

By 桜木 梨花

桜木 梨花

桜木梨花です!

今回は少し前にUNIQLOさんで購入したものが、とても良かったので皆さんにも伝えたい!と思ったので紹介させてくださいね♪

attachment00-3

ほぼすっぴんみたいな写真でごめんなさい(*_*)

UNIQLOの「ルームウェアセット ウルトラストレッチ」です!

すっごく着心地が良くて本当にすっごく伸びるんです!!今まで沢山UNIQLOさんでお洋服なども購入してきましたがこんなに着心地がストレスフリーなものは初めてかも・・・!

お値段も2980円くらいでとても購入しやすいお値段なので是非、皆さん買ってみて下さい!

これ本当にオススメです。凄いストレスフリーです。桜木は感動しました(笑)

 

そして、この間お友達と遠出の旅行をしてきたのですが高速バスでゆっくりと向かったのですがSAでとても良い写真が撮れました( *´艸`)

attachment01

江戸の街並みそのもの!歴史が好きというのは前にも書いたのですがこれは歴史好きにはとてもたまりません・・!!

このSAは東北道にある「羽生SA」です(^^♪

皆さんももし遠出などで東北道を通る事がありましたら是非、立ち寄ってみて下さいね。

今回は高速バスの休憩中に写真を撮影しに行ったのでゆっくりとお土産屋さんなどを見る時間がなかったので私も改めてまたゆっくりと行きたいなぁと思いました。

 

今回はコスメ記事ではないですが「良い!」と思ったものは皆さんにもどんどん伝えていきたいのでお付き合い宜しくお願いします(^^♪

 

そして、以前から大好きでハマっているヴルーウエストさんの死海コスメ・・・。

attachment02-1

全種類揃えてしまっているくらい大好きですがこれもまた詳しく記事に出来たら!

まつ毛ケアの事についても書きたいのですが、今記事にしてもいいかお世話になっているサロンの方に確認を取っているので少々お待ちくださいね!

 

これは余談なのですが・・・初めて自己紹介記事を美的ブログで書いた時に「アニメやゲームが好き」と書いたのですが、最近はアプリゲームの「シノアリス」というグリム童話の世界観が素敵なゲームと、アニメでも有名な魔法少女まどか☆マギカのアプリ「マギアレコード」にハマってお仕事の空き時間に進めています(笑)

 

今、放送しているアニメだと「鬼灯の冷徹」の第二期と「魔法使いの嫁」は欠かさず見ています( *´艸`)

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
桜木 梨花

フリーライター

桜木 梨花

美容や体験レポートをメインにライター活動中。プチプラからデパコスまで愛してやまないコスメオタクライター。皆さんにライター目線でのオススメを紹介して行きたいと思っています。

あなたにおすすめの記事