美的クラブ
2017.11.15

アーティスティックな印象さえ感じさせる、PLAYLISTの多彩なリップスティック

By 須田 夏美

須田 夏美

こんにちは、須田夏美です。

 

前回、プレイリストのアニバーサリーイベントの模様をお届けしましたが、今回からは3回に分けて、プレイリストのアイテムをご紹介したいと思います。

 

img_3182

9月に1周年を迎えたばかりのプレイリスト。

実店舗が東京銀座にしかなく、多くはオンラインショッピングでの購入となってしまうブランドなので、まだ手にしたことがないという方も多いのではないでしょうか。

 

今回ご紹介するのは、インスタントリップコンプリート( 1.8g 2,700円+税 )。

img_3023

やっぱりリップは、はじめてのブランドでも手に取りやすいですよね。

わたしも先日のイベントでたくさんの色を試し、お土産にも2色いただきました。

プレイリストのインスタントリップコンプリートというアイテムは、マットタイプが17色、グロッシータイプが14色あり、中にはブラックやパープルという、なかなか使い方に戸惑いそうなカラーも含まれます。

リップ本体は5cmに満たないほどの小さいサイズで、どのカラーも発色がとても良いんです。

 

わたしが今回選んだのは、ORb08 と、RDd35 というカラー。

img_3177

 

ORb08 は、マットで明るいオレンジカラーで、顔がパッと明るくなります。

img_3178

img_3149

 

RDd35 は、レッドやブラウンも感じさせる、ラズベリーのような色合いで、シックなメイクに良さそう。

img_3179

img_3143

 

実はどちらのカラーも、ネットで見るよりはずっと赤みが強く、明るい印象がありました。

今回の写真ではしっかりと色をのせましたが、指でぽんぽんと馴染ませていく程度でも大丈夫なくらい、発色が良いんです。

かなりマットなので、グロスなどで質感を変えても楽しめそうですよね。

イグロッシーカラーの方もイベント会場で試してきましたが、リップ自体がそこまで柔らかいという印象はなく、ツヤはあるけどしっかりと色づくカラーとなっています。

リップを主役としたメイクを楽しむのもいいかもしれません(*^^*)

 

プレイリストのサイトでは、動画で使い方も紹介されていますし、iPhoneアプリでは、実際に自分の写真でアイテムを試してみることもできます。

遊び心がたくさん詰まった、見ているだけでも楽しいサイトになっているので、ぜひアクセスしてみてくださいね。

 

次回は、11月1日に発売されたばかりの、” 歯をきれいに見せるリップ ” をご紹介させていただきますので、お楽しみに.+゚*

img_3180

 

◇ 公式ブログ ◇ https://natsu5neko.blogspot.jp/
◇ Instagram ◇ http://instagram.com/nekon0asiato

こちらでも美容情報を更新しています。
お気軽にフォローやコメントいただけると嬉しいです(^^)

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
須田 夏美

受付事務

1985年生まれ大阪在住。普段は笑顔で受付事務の仕事をしながら、キュレーションサイトでのモデル活動、ブログ執筆など、発信することを楽しみながら、美容を勉強中。美容に本格的に関心を持ったのは30代になってからだが、夢中になれるものに気付いたというチャンスを活かし、美容を中心に女性の幸せの追求やサポートを目指す。見た目より親しみやすいキャラクターが魅力。

あなたにおすすめの記事