美的クラブ
2018.1.15

旅行に大活躍! おすすめの眉ティント【美的クラブ通信】

By 吉田 ルイ

吉田 ルイ

こんにちは。

美的クラブの吉田ルイです。

夏~冬にかけて、海外はもちろん、国内も北は北海道、南は沖縄までたくさん旅行をした私ですが、旅行中とても役立ったものといえば「眉ティント」!!

img_1597

私はこちらのFujikoの眉ティントを試してみてとても良かったのでご紹介させていただきます。

眉ティントって何だか眉毛が濃くなってしまいそうなイメージでいままで挑戦しないままだったのでえないしでとても良いことづくしでした(^ ^)

 

私は髪もカラーリングしているのでライトブラウンカラーを選びましたよ♪

使い方はとっても簡単!!

眉毛に沿って色を足したい部分も含め眉の上から液を乗せるだけ!!

イモトさんになります(笑)。

img_1604

数十分で乾くそうですが2時間くらい置くと色もちアップで3日間くらい持つそうです。

寝る前に塗って1晩置く方も多いみたいですね!

1. 油分があると色もちが悪くなるので顔を洗ったら眉以外のみスキンケアにする。

2. 剥がす時は、ペリッと行った後ぬるま湯で落とす。

この2つを気をつけると綺麗に仕上がりますよ!

img_1614

仕上がってしばらくしてからの写真。

もともと薄眉なので助かります♪

img_1631

皆さんもぜひ試して見てくださいね!

 

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
吉田 ルイ

パーソナルカラーリスト

吉田 ルイ

パーソナルカラーレッスンの講師をしています。似合うメイクカラーを日々生徒さんにご紹介しています。メイクアップや美容に関して幅広く記事にしていきたいです。

あなたにおすすめの記事