美的クラブ
2017.11.14

神! THREEのクレンジングで自分史上最高肌にアップデート♪

By 谷本 梓

谷本 梓

こんにちわ(^^)美的クラブの谷本です☆

今回は美的12月号で気になったアイテムで、実際にお試しして良かった物をご紹介させていただきます♡

美的読者様は普段どのようなタイプのクレンジングをお使いですか?

オイル?クリーム?ジェル?ミルク??

様々なタイプのクレンジングが合って悩みますよね(^^)!

今回はバームタイプのクレンジングをご紹介させていただきます♡

THREE エミング クレンジングバーム

img_0903

11種類もの植物油や油脂を絶妙なバランスで組み合す事により濃密な質感なんです!!ビンの中でシャリシャリでソルベっぽい質感です♪

img_0942

使用する時は手で温めて、皮膚温でとろけさせながらメイクと馴染ます。シャリシャリ→とろとろ〜な感触に♡さすがTHREE!香りも癒し系でメイク落としが楽しくなっちゃいます♪♪♪

img_0943

お肌に乗せたら、白っぽいプツプツが…..このプツプツはロウです!不要な角質を取り除いてくれます。でも擦りすぎるのはNGなので、優しくかる〜く円を描きながらなじませてくださいね(^^)

img_0948

※美的にはダブルクレンジング不要と記載されてましたが、実際はクレンジング→洗顔との事でした。

洗い上がりは、しっとりもちもち!!お肌がふかふかになります♡私の中で史上最高のクレンジングです(^^)!

 

そして、このクレンジングは朝クレもオススメしてます!!クルクルとマッサージする事で筋肉がほぐれ血流がUPし化粧ノリが抜群に良くなるのが分かります!!皮膚温が下がるこれからの季節にはうってつけですね♪

 

・乾燥肌の方

・皮膚温低い方

・ザラつきや毛穴の黒ずみが気になる方

・スキンケア効果が分かりづらい方

・オイル系が苦手な方

・シットリやモチモチ感触が好きな方

 

上記に1つでも当てはまる方は是非試してみていただきたいです♡この感動を味わってほしい(^^)!

店頭でテスターでお試ししたり、サンプルで実際朝クレしてみて下さい!!

運命の出逢いに感謝です(^^)

これも美的12月号のおかげです♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

谷本梓でした(^^)♪

 

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
谷本 梓

主婦、会社員

谷本 梓

こんにちわ♪美容やファッション、食べる事やワクワクする事を考えるのが大好きな一児のアラサーママです(^^)私自身30代になり、お肌や身体の悩みが変化しつつあります。きっとそんな風にちょっと悩んでる方も多いと思います!一緒に美的を通してカラダの中も外も美しくなれるよう情報共有出来たらと思います(^^)よろしくお願いします♡

あなたにおすすめの記事