美的クラブ
2017.11.3

柔らかな顔になれる乳液

By 高山 さき

高山 さき

こんにちは!
美的クラブの高山さきです!

さっそく更新が遅れてしまい申し訳ありません。。
主人と息子が風邪をひいてしまい、看病続きの毎日でした。

急に寒くなってきましたね。
空気もお肌も乾燥するこの季節、
皆様も是非お肌も体調にもお気をつけください。

 

本日は忙しい時にこそ使いたいオススメの乳液をご紹介したいと思います。

美的12月号でも紹介されていました
SK-II
R.N.A. パワー ラディカルニューエイジ エアリーミルキーローション

img_8050

毎日息子優先で自分のことは後回し。
産後から続くそんな日々に乾燥による肌の萎みがエスカレート。。

そんな悩みを一瞬にして吹き飛ばしてくれたのがこの乳液!
普段育児を理由にお手入れを怠けておりましたが、、
さすがにこの肌の乾燥を食い止めねばと思い、
忙しい間を縫ってきっちり予約→購入してまいりました!

さすがエアリーミルキーローションという名前だけあって
肌に馴染ませた瞬間からぐんっと肌の細部にまで入り込んで
肌表面はしっとり、でも嫌なベタつき感なく適度な湿度を保った軽やかな肌感触。

 

さらにマグネティックブースターで
下から上、内から外へと滑らせれば
心地よい振動でくすんでいたお疲れ顔も
ぱぁっと明るく若々しい顔へと導いてくれます。

(顔の左側だけ持ち上げた後、主人に見せたらあまりの違いにお義母様にもオススメしておりました。笑)

忙しい毎日、気がつくと顔に力が入り表情が強張っている時がありますよね。笑
そんな時こそ、この乳液の浸透力かつ心和らぐ香りと
たった1分、30秒でもマグネティックブースターで顔を持ち上げれば
いつもより明るく柔らかい顔になれます。

余裕がない時にこそ素敵な顔になれるよう、私のお気に入りコスメの紹介でした。

 

最後までお読みいただいてありがとうございます。

高山さき

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
高山 さき

主婦、会社事務

高山 さき

現在、子育て奮闘中の新米ママです。出産前まではデパコスをチェックしたり、時間をかけてのスキンケアや保湿が毎日のリフレッシュタイムでした! 今は子供中心の生活。その中で、子育てはもちろん、自分らしい美しさの研究を楽しみたい。そして、自分と同じように子育てを頑張るママたちに少しでも役に立てるような情報をお送りできればと思います。どうぞよろしくお願いします!

あなたにおすすめの記事