美的クラブ
2017.10.26

世界一美しいプロヴァンス体験♪

By 深瀬 亜紀子

深瀬 亜紀子

こんにちは!深瀬亜紀子です!

 

先日ロクシタンの「世界一美しいプロヴァンス」体験イベントに参加して来ました!

南青山のサンタキアラ教会で行われ、10月18日新発売の「テール ド ルミエール」を紹介していただきました。

Processed with VSCO

とても幻想的な雰囲気で、瞬時にテール ド ルミエールの世界観に引き込まれました。

 

テール ド ルミエールは、プロヴァンスの大地に朝が訪れる時の”世界で最も美しい瞬間”を表現した香りで、華やかなブルーミングフローラルの香りです。

Processed with VSCO

世界が注目する3人の女性調香師が、プロヴァンスでの記憶やそれぞれの世界観をもとに紡いだ香りです。

幻想的な雰囲気とエレガントな女性らしい香りに魅了され、すっかりプロヴァンスにいるかのような気分になっていました。

 

Processed with VSCO

<テール ド ルミエール オードトワレ 50ml 8,000円(税別)>

 

ボトルデザインも上品でとても可愛いです!(^^)v

こちらのオードトワレ50ml以外にも、ミニサイズのオードトワレ10ml、ハンドクリーム、リップバーム、シャワージェル、ボディミルクのラインナップがあります。

 

 

私はテール ド ルミエールの香りにすっかりハマってしまったので、オードトワレを購入しました!

一部店舗では無料で刻印サービスを実施(オードトワレ50mlのみ)しているので、私はルミネ有楽町店で購入して名前を入れて貰いました!

Processed with VSCO

とっても可愛いので、自分用で持っていても嬉しいし、贈り物でも喜ばれそうです!

刻印サービス実施店舗はこちらから確認して下さい。

とても素敵な香りなのでオススメです♪

 

 

Instagramアカウント➡@akiponyo274

お気軽にフォローお願いします♪(*^_^*)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
深瀬 亜紀子

福祉関係事務

深瀬 亜紀子

神奈川県在住。美容と音楽が大好きなOLです。20代後半から色々な肌の悩みが出て来て、スキンケアやメイクなど試行錯誤しています。夏フェスにもよく行くので、紫外線を浴びてしまう日の対策は入念です。いくつになっても肌の綺麗な女性でいる事が目標です♪(*^^*)

あなたにおすすめの記事