美的クラブ
2017.10.19

はじめまして♪ 『美的』大好き! 美的クラブの深瀬亜紀子です【美的クラブ通信】

By 深瀬 亜紀子

深瀬 亜紀子

はじめまして!深瀬亜紀子(ふかせあきこ)です!

Processed with VSCO

美的クラブとしてブログを書かせていただくことになりました。

大好きな美的で、ブログを書かせて貰えるなんてとても嬉しいです。

 

今回は、簡単に自己紹介をさせていただきます。

神奈川県在住で、美容と音楽が大好きなOLです\(^o^)/

 
美容について

私が美容に興味を持つようになったのは、28歳くらいからです。

 

20代半ばまで肌の悩みは無かったのですが、28歳くらいから肌の感じが変わって来て・・・

年齢には逆らえないんだなぁと思う反面、30代以降はきちんとお手入れをしているかどうかで変わってくると思うので、慌ててスキンケアやメイクなどを見直しました。

 

肌の綺麗な人に憧れているので、スキンケアに力を入れていて、メイクはナチュラルメイクが好きです。

Processed with VSCO
先月でいったん終わってしまいましたが、美的専属モデルの有村実樹さんの美容講座「幸せ美人になる方法」も1年半受講していました。

 

雑誌でいつも見ている有村さんが直接教えてくれるという夢のような講座で、分からないことは直接質問して答えて貰えるので美容の知識が広がりました。

嬉しいことに、有村さんの講座は年明けから再スタートするみたいです♪(^^)v

 

 

音楽について

美容と同じくらい音楽も大好きで、ライブやフェスにもよく行きます。

美容にはストレスケアも大切と聞きますが、私は定期的にライブで発散しています!(*^^)v

 

夏フェスでは、真夏に1日中紫外線を浴びてしまうため対策が大変です((+_+))

前日からたっぷり保湿をして、当日の日焼け対策、帰宅後のケアはしっかり行うようにしています。

 

いつかこのブログでもご紹介したいと思っています♪(夏終わったばかりですけど。笑)

Processed with VSCO

インスタグラムもやっているので、良かったら遊びに来て下さい。

https://www.instagram.com/akiponyo274/

フォローして下さったら嬉しいです♪

 

美容好きな方々と、楽しく美容の知識を深めていけたらと思っています。

少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです。よろしくお願いします♪(*^_^*)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
深瀬 亜紀子

福祉関係事務

深瀬 亜紀子

神奈川県在住。美容と音楽が大好きなOLです。20代後半から色々な肌の悩みが出て来て、スキンケアやメイクなど試行錯誤しています。夏フェスにもよく行くので、紫外線を浴びてしまう日の対策は入念です。いくつになっても肌の綺麗な女性でいる事が目標です♪(*^^*)

あなたにおすすめの記事