美的クラブ
2017.10.11

海外コスメ♡エリップスのヘアオイル♡

By 佐久間 愛素佳

佐久間 愛素佳

こんにちは。

美的クラブの佐久間愛素佳です☆

関東は、最近一気に冷え込んできましたが皆様体調はいかがですか?

 

私はと言うと…風邪をひきました(;_;)

ですので、家で静養中です。

 

こういう外にも出れない時のお供はやっぱり「美的」ですよね♡

先月号と今月号を熟読しています( *´艸`)

 

さてさて、お待たせいたしました!

一つ前のブログで告知していた海外で手に入れたヘアトリートメントの紹介です☆

 

こちらっ!

img_5401

 

バリへ行った時に買った、

インドネシア産のヘアケア用品、

エリップスのヘアオイルです♡

いま100円ショップのキャンドゥにて販売されていて、品薄状態が続いているみたいですね!(><)

バリだと、コンビニやスーパーなどで、1シート80円くらいで購入出来ます。

(日本だと100~300円くらいと、若干お高めですね。)

img_5458

実はこんなに買いだめしてきました☆笑

瓶に入っているタイプもあるんですよ~♡

 

今日はピンク色のタイプのものについてご紹介します。

 

img_5397

 

こちら、ホホバオイルとモロッコのオイルが入っているタイプで、一番人気と聞いています。

そういえば、バリのスーパーでは、ピンク色のタイプのボトルは売り切れていていました。

パウチされているカプセルを外にプチッと出して、カプセルの突起をねじったり引っ張ったりして取ります。

そうすると、カプセルに穴が開くので、そこからオイルをプシューと出します。

ロングヘアで1~2粒ほど必要になります。

ショートヘアの方には1粒は多いかも知れません^^;

香りがすごく良くて、付けていると一日中いい香りを纏うことが出来ます。

髪もバッチリつやつやになりますし、気分もあがりますよ~!

 

バリへ行った時は、是非購入してみてくださいね( *´艸`)

日本では前述のとおりキャンドゥ、それからロフトにも販売されていましたよ。

 

乾燥の気になる季節ですが、髪にも潤いを与えてウルツヤ女子を目指しましょ♡

 

✄————— キ リ ト リ —————✄

 

インスタグラムもやっています!

是非フォローして下さいね♡

Instagramはこちら

 

佐久間愛素佳

 

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
佐久間 愛素佳

旅行関係勤務・主婦

佐久間 愛素佳

佐久間愛素佳です。主婦、時に海外旅行関係のお仕事をしています。そのため海外のコスメ事情に関しては敏感!いち早く現地の美容情報を自分なりにアレンジしたりして、発信出来ればと思っています。 美的の読者の一人として、同じ悩みを持った方と交流し、悩みをシェアし合えれば幸いです。 私はかなりニキビができやすく、またシミも目立ちやすい肌をしています。 ですから、スキンケア用品には美白、肌自体を強くする効果を重視して選んでいます。また、代謝を良くして肌の生まれ変わりを促進させようとも努力しています。 趣味は海外旅行♪ホットヨガ♪フットサル♪スキンケア・ベースメイク・ボディケア用品集めです! オーガニックにも最近興味があります。 日々研究中のメイクは、眉メイク! 元気ハツラツよろしくお願いします!!

あなたにおすすめの記事