美的クラブ
2017.10.13

【クリスマスコフレ】THREE&CHICCAをお試し。

By 須田 夏美

須田 夏美

 

こんにちは、須田夏美です。

 

クリスマスコフレの情報が続々と出ています。

予約のはじまっているものもありますね。

 

今月の『美的』にも41ブランド載っていましたが、にぎわいはまだまだこれから。

楽しい季節がやってきます♪

 

さて、すでに予約受付がはじまったブランドはまだいくつかですが、

そんな中、わたしは THREE と CHICCA のコフレをチェックしてきました。

 

まず THREE の シーズンコレクションキット2017。

img_1987

 

数あるコフレの中でも、オータムカラーで発売される、少し珍しいタイプのコフレ。

4色のカラーが配置されたアイパレットと、リップジャムのセットです。

 

一見濃いめの配色に思えるのですが、肌にのせると馴染みがよく、立体感を出してくれるので、

わたしはタッチアップしていただいた時に、少し感激しました(*^^*)

img_1916

全色使ってのメイクはもちろん、単色でも楽しめそうだし、何よりもオレンジがすごく綺麗なんです。

リップジャムも使いやすいカラーなので重宝しそうです。

 

そして、CHICCA のクリスマスコレクション2017。

img_2050a

 

こちらはパープルがメインのアイカラーと、水色のラメのアイライナー、

ミニマスカラに華やかなポーチがついた4点セットです。

 

パープルといってもすごく馴染みがよく、落ち着いた色合いでナチュラルに仕上がります。

img_2011

普段、受付事務の仕事をしているわたしにとっては、デイリーメイクでかなり活躍しそうなパレットでした。

 

気になる水色ラメのアイライナーも、目尻に少し足すだけでキラキラとしたアクセントになり、

ぐるっと囲うとパーティメイクにも使えそう。

見た目よりもかなり落ち着いているので、気軽に楽しめそうです。

 

正直、CHICCA のコフレは、ネットやinstagramで見かけた華やかなビジュアルよりも、ずっとピュアな印象でした。

 

どちらもすでに予約がはじまっているので、早めにお試ししてみてくださいね(^^)

公式ブログの方にも記事をアップしていますので、興味のある方はのぞいてみてください。

 

ちなみにわたしは、THREE のコフレと、同時発売で限定色のチークを予約してきました♪

発売日が楽しみです(*^^*)

img_2036

 

美的.comクリスマスコフレページ>>https://www.biteki.com/xmas-coffret

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
須田 夏美

受付事務

1985年生まれ大阪在住。普段は笑顔で受付事務の仕事をしながら、キュレーションサイトでのモデル活動、ブログ執筆など、発信することを楽しみながら、美容を勉強中。美容に本格的に関心を持ったのは30代になってからだが、夢中になれるものに気付いたというチャンスを活かし、美容を中心に女性の幸せの追求やサポートを目指す。見た目より親しみやすいキャラクターが魅力。

あなたにおすすめの記事