美的クラブ
2017.10.11

初めまして!船山葵です^^

By 船山 葵

船山 葵

みなさま、初めまして!

船山葵と申します^^

 

今回素敵なご縁をいただいて、

美的.comにてブログを書かせていただくことになりました。

 

第1回目のブログとのことで、

まずは簡単な自己紹介をしたいと思います♡

 

fullsizerender

 

現在、フリーランスで大好きな美容を伝えるお仕事をしております。

 

そもそもわたし、自分のことが大嫌いすぎて

「なんで自分はこうなんだろう?」といつも周りと比較していました。(見た目とか、性格とか)

 

でも、ずっと、そんな自分から「変わりたい!!!!!!」という思いだけは猛烈に強くて笑

 

そこから思考や心のセルフケアを学ぶため心理学を勉強したり・・・。

メイク・スキンケアといった美容全般を学んできました。

 

もっともっと多くの女性に

「美容」を通じて“自分が変わるきっかけ”を届けたいと思って活動しています^^

 

 

こちらのブログでは、

ゆるく、取り入れやすい、をモットーに ♪

みなさんにとって少しでもお役に立てるような美容情報を綴っていきたいな〜^^

 

 

ちなみに

出身は関西!(兵庫県)だからなのか(?)

おもしろいこと、楽しいことがめちゃくちゃ好きです♡

 

img_0426

(これは宝塚にある像です笑)

 

少しずつ、ブログでも出していきたいな〜

出せるかな〜笑

 

・・・それでは、また更新します^^

 

 

※インスタグラムもやっています^^

毎日更新中♡

https://www.instagram.com/aoi_funayama/

 

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
船山 葵

美容ライター

心理学やメイク・スキンケアと、美容全般を学んだ後、 現在はWEBを中心に美容コラムを執筆中。 自身が美容の力で、内面も外見もガラッと変わった経験を元に 少しでも「変わりたい!」と思う女性へ美容カウンセリング、 メイク・スキンケアレッスンを開催中。

あなたにおすすめの記事