美的クラブ
2017.10.16

小胸さんも必見!ハリ肌も目指せる、再生医療の成分がついに化粧品化♡

By 星 有子

星 有子

みなさま、こんにちは。

Kupono Beauty(クポノビューティ―)代表の星有子です。

 

最近は涼しい日が続き、すっかり秋モードになってきましたね。

涼しくなってくると同時に気になってくるのが、お肌の乾燥。

みなさまご存知の通り、乾燥が進むことで肌の柔軟性がなくなり、シワやたるみの原因になる可能性も。

さらに肌のバリア機能も乾燥によるダメージで失われてしまうので、刺激を受けやすくなってしまいます。

 

そこで注目していただきたい成分が『ヒト幹細胞培養液』

 

「難しい名前のこの成分ってなに?」と思ってしまいますよね。

実はこちらの成分、自然に再生できない部分を再生させるために、医療現場で使用されてきた注目のアクティブ成分なのです(再生医療の現場で使用されてきた成分)。

 

「それって何がどうすごいの?」と、ますますハテナがついてしまった方のために、ひと言でいうと、、、

ヒト幹細胞培養液は『細胞を活性化してくれる成分』なのです。

 

つまり細胞を活性化させてあげれば、ターンオーバーが早まるということ。

 

ターンオーバーが早まることで、肌にはこんなメリットを期待できます。

  • ホワイトニング
  • 傷を回復させる
  • シワの改善や、シワを増やさない
  • 発毛や増毛の促進
  • 抗酸化

 

そんなすごい成分なのですが、今までは医師が使用している成分。

これを化粧品に配合するためには誰もが安全に使用できるように、成分を安定させる必要が。

研究に研究が重ねられ、薬事法第2条 生物由来製品という、医薬品並みの厳しい基準もクリアし、ついに先月!

化粧品化されたというわけです。

 

そのヒト幹細胞培養液配合の化粧品が『Activart(アクティバート)』。

img_7995

私が使用しているのは、洗顔直後に使用する 「01 SCブースターローション」です。

このあとに行うスキンケアの効果を浸透させてくれるブースターの役割をしてくれるローションはさらっとしているのに、高浸透で高保湿。

img_9949

img_9950

使い始めて3日ほどで、「何だか肌の調子がいいかも!」と思いはじめ、1か月ほど経ちましたが、お肌のハリがアップしたように感じています。

さらにデコルテ〜脇下の部分までを、毎日使用し続け、胸のハリもアップしたように感じています。

また私が使用している美白化粧品の効果を、しっかりと引き出してくれているのか、できたばかりの下着の黒ずみもなくなりました。

 

もうこれは手放せません!

気になる方はこちらをチェックしてくださいね♡

 

【Activart(アクティバート)】

http://activart-daily.jp/

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
星 有子

Kupono Beauty代表、クポノライフデザイナー、美容・ファッションライター

Kupono(クポノ)とは、ハワイ語でナチュラルに近い意味。 10年以上アパレルで店長や内勤などを経験後、2014年6月に独立。 自身の体調不良などの経験で得た、植物の有用性や健康であることの大切さ、自分らしく笑顔で生きるポイントなどを、レッスン開催やライター業を通して広める活動を行なっています。 またそれと同時に、化粧品やサプリメント、ハーブティー、美容プログラムの開発や監修などのコンサルティングも行なっています。

あなたにおすすめの記事