美的クラブ
2017.9.22

子供にも安心して使える中性重炭酸入浴にハマっています♡

By 岩井 久美子

岩井 久美子

入浴剤やバスソルト、何をつかっていますか?決め手は…?

こどもが生まれる前は発汗、デトックス、リラックスなどの効果がある香りも強めなバスソルトが好きでした。

しかしこどもがいると香りの強いものや、万が一飲んでしまったらΣ(゚д゚lll)と、使用できず、こどもが寝た後に温度を上げてバスソルトを入れたりしていました。

うーん、大変だしそううまい具合に寝てくれない…

そんな時こちらに出会いました( ^∀^)

中性重炭酸入浴
BARTH

BARTH

img_5824

img_5825

からだを癒す場から明日へ生まれ変わる場に…
確かに癒しばかり求めていたかも!と。

細かい詳細は置いといて…

とにかく疲れが取れる!私と主人においてはひきはじめの風邪がよくなりました( ;∀;)

もちろん薬じゃないのでげきてきな変化ではありませんが、お風呂を出た後も変にポカポカしすぎてのぼせぎみにもならず、スッキリ!

着色料や香料を使用していないのでこどもにも安心で、風呂釜も痛まない!
私のおすすめ入浴剤です( ´∀`)
ネットでも買えますが、私はACTUSで購入しました!

お試しサイズもあったのでトライしやすかったです( ´∀`)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
岩井 久美子

主婦・IT関連会社勤務

岩井 久美子

こんにちは!岩井久美子です。美的の読者の一員として、同じ悩みや疑問を持った方と交流できたら幸いです。私はかなりの乾燥肌なのが特に悩みです。なので、スキンケアやベースメーク、ボディケアなど保湿を重視して選んでいます。その中でおすすめの商品やメークについてのおすすめ情報を発信できればと思います!趣味は、料理とボディクリーム・オイル・ローションの収集です☆まもなく第一子を出産予定なので、産後のケアや時間がないママでも気軽にできるケア方法も探していきたいです!よろしくお願いします!

あなたにおすすめの記事