美的クラブ
2017.9.23

ハワイでしか採れないハーブ・ママキとは?!

By 筒井 暁子

筒井 暁子

突然ですが、ママキって聞いたことありますか??

私は全く知らなかったのですが、みんな大好き!みんなの楽園 ハワイでしか採れない貴重なハーブなんです!

昔から、「体と精神をピュアにするハーブ」として愛されてきたそうです。

嬉しいポイントはこちら!

✅アンチエイジングや抗酸化作用

➡ルチンやクロロゲン酸、カテキンなどのポリフェノール類を含んでいるため

✅ダイエット効果

➡カリウムやマグネシウムなどのミネラルも豊富に含まれ、体のバランスを整える働きがあるため

✅体にとっても優しい
➡カフェインフリー、ノンカロリー、グルテンフリー!

そんな貴重なハーブがブレンドされた見た目もかわいいハーブティを購入しました♥

ハワイアンハーブブレンドティー

4つある中で私が選んだのは、「ハワイアンハーブブレンドティー ピカイ」(クリア)」です。

他には、ビューティーリラックスウォームがあります。

こんなにキレイなブルーなんです

着色料なんてことはまったくなく、バタフライピーから抽出される自然なブルーです!

スペアミントやペパーミントなどがベースとなったすっきりしたハーブティーなので、シャキッとしたいときにぴったりです♪オレンジピールやレモングラスもブレンドされているので気分がスッキリします!

憂鬱な月曜の朝にぴったり

 

このままで終わらないのがこのハーブティのすごいところ。

4つのハーブにそれぞれに合うドライフルーツがあり、ドライフルーツをプラスすると甘みが増してさらに飲みやすくなります。

私はピカイを購入したので、「プラスドライフルーツ フォーピカイ」を投入!

(トロピカルフルーツにストロベリーとゴジベリーがミックスされています。)

そうすると・・

 

 

青から紫に色が変わるんです!

青の方がかわいいね なんて思いもしますが・・・

そのまま飲めばスッキリシャキッと、ドライフルーツをプラスすると優しい甘みでほっと一息。

ドライフルーツは、そのままおやつとして食べてもよし、ヨーグルトにトッピングしてもよし!で

使い勝手も抜群です!

 

私は催事で出店していた時に偶然買う事ができましたが、オンラインショップでも購入することができるので、気になった方はぜひご覧ください♥プレゼントにもとってもおすすめです。

‛ala Lehua

online shop

 

 

 

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
筒井 暁子

物流企業勤務

筒井 暁子

美容大好きでコスメカウンターは最強のパワースポット!会社帰りにデパートに寄れると幸せ。メイクもスキンケアも大好きで、きれいになるためには努力を惜しみません。30代に突入してからは特にインナービューティーが気になり、良いと言われるものはとにかく試したい。 美的を通して、美容感度をもっと高めたいです♡

あなたにおすすめの記事