美的クラブ
2017.9.12

ハマると危険!!!なNARSにすっかりはまってしまいました・・

By 筒井 暁子

筒井 暁子

シンプルで洗練されたパッケージのNARS

いつも素敵だなーと思ってはいたものの、素敵が故に敷居が高くていつも横目で見ていました。

 

先日会社の仲良しでもあり、美的クラブのメンバーでもある友達とストレス発散ツアーで銀座のコスメカウンター巡りをしている際についにNARSの魔力・・いや魅力に引き寄せられてしましました????

特に買う予定はなかったんですよ?

でもね、声をかけてくださったBAさんが、私の人生で出会った人の中で一番肌がキレイだったんです!

「何を使ってるんですか?!」と食い気味に話しかけてしましました♡

 

秘密はこちらでした!

 

アクアティックグロー クッションコンパクト

 

 

そう!クッションファンデです!!

NARS初のクッションファンデは、アジア人の肌色に合わせたアジア限定で発売されるというもの。

9月15日に発売ですが、銀座三越で先行発売をしていたので、運よく一足お先に購入できました♪

 

思わず唸ってしまったのは

 

カバー力

コンシーラーいらずで、シミや毛穴をきれいにカバーしてくれます。

軽い付け心地

カバー力が高いのに、とっても瑞々しい使い心地で重さゼロ!

崩れにくさ

夜家に帰るまでキレイをキープできていました

スキンケア効果

NARSのスキンケアライン「NARSskin」に配合されている成分がプラスされているんです!

なので保湿・ハリ、バッチリ同時に、乾燥、紫外線、ホコリなど外的ダメージからも肌を守ってくれるという・・!

 

 

軽くポンポンとつけて、指ですーっとなじませると肌への密着度が増して、1日崩れないヘルシーな肌が完成!

この時下地とプレストパウダーもタッチアップしてもらったのに、買わなかったことを激しく後悔しています・・

絶対買う!

 

・・さて。

 

肌がキレイだと、色物も映えますよね。。

そうです。

買いました・・

 

秋色チークとリップを!!!

 

ブラッシュ

 

全29色ある中からBAさんが選んでくれたのは、4045でした。

シルバーパールが透明感を出してくれるブラウンよりのピンクです。

自分じゃ選ばない色だから新鮮!

 

そしてリップは、

リップグロスN

これも自分では選べないおしゃれ色!

赤みブラウンで一気に顔がおしゃれに華やぎます♡

 

友達も同じものを購入♥

いや、プラスでアイシャドウも買っていたな・・笑

 

コスメの力で日ごろのストレスと疲れ(と諭吉・・)が吹き飛びました♪

 

✅アクアティックグロー クッションコンパクト ¥6,804(セット価格)

ブラッシュ   ¥3,672

リップグロスN ¥3,348

 

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
筒井 暁子

物流企業勤務

筒井 暁子

美容大好きでコスメカウンターは最強のパワースポット!会社帰りにデパートに寄れると幸せ。メイクもスキンケアも大好きで、きれいになるためには努力を惜しみません。30代に突入してからは特にインナービューティーが気になり、良いと言われるものはとにかく試したい。今年から歯列矯正始めます!美的を通して、美容感度をもっと高めたいです。

あなたにおすすめの記事