美的クラブ
2017.9.15

KANEBOの夜時間クリームで至福のスキンケアタイムを…♡

By 大谷 慶子

大谷 慶子

先日、KANEBO夜時間クリーム体感イベントにご招待いただきました‼︎

 

img_2912

心地よすぎるYogiboのビーズソファにごろんとしながら、夜の肌と対話する時間を充実させるメソッドを五感で体感しました。

 

img_2905

今回体験したのは、女性の美しさのリズムを見つめることで、適切なタイミングで自らの美しさを引き出すという、「時間美容」の発想でハリ肌に導いてくれる夜時間クリーム。
ふたを開けた瞬間に香るティートピアを基調としたナイトベルベットブーケの香りに癒されました♡

 
img_3048

 

リラックス効果のあるカモミールティーも素敵♡

 

 

20170829_205014607

『今日頑張った肌をいたわり、明日頑張った肌を応援するスキンケア』
夜のスキンケアの大切さを改めて感じました。

毎日肌をいたわってあげないとだめですね!
これから〝時間美容〟を意識して、スキンケアを行いたいと思います!!

 

 

最高のリラックスタイム、ありがとうございました✰

 

img_3033

 

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
大谷 慶子

美容師

大谷 慶子

美容師ときどき会社員、たまにですが読者モデルをしています。趣味は食べること、旅行、韓国ドラマ♪大好きなお菓子を食べながら韓国ドラマ鑑賞〜が幸せな時間です。旅行は年に1回は海外にいく!というのが目標。ハワイが大好きです♡コスメやヘアケア製品が好きで、最近はアンチエイジング系のものに注目しています。オススメアイテムをいろいろと紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

あなたにおすすめの記事