美的クラブ
2017.9.12

Night Sparkles Your Beauty

By 藤田 祐香

藤田 祐香

美的クラブの藤田祐香です。

KANEBOさんの”夜時間クリーム”のイベントに参加させていただきました!

会場は薄暗くリラックスできる空間。
(靴を脱いで「人をダメにするクッション」yogiboに座りました、極楽♡)
五感を研ぎ澄ませて「夜」を感じながら”時間美容”を学ぶのです!

reimage1

今回体験した”夜時間クリーム”=”ナイト リピッド ウェア”は、
赤ちゃんの未成熟な肌を包む天然のクリーム「胎脂」をキーワードに、
1995年にカネボウ化粧品が独自に開発したクリームをベースにした「ベビーソフトオイル処方」。

肌にすーっと伸びて保湿効果が長時間続くみたいです!

イベントでは全員スッピンになり、使い方も実践☆

1、まずは目を閉じてクリームの香りを嗅いで深呼吸します。
2、顔全体を包み込むように手の平でなじませます。
3、目のまわり、小鼻、口のまわりに伸ばします。目は目頭から目尻に向かって。
4、顔全体を両手で包み込み、外側へ。そして耳の下へ滑らせます。
5、首筋を上から下へ。
6、鎖骨のくぼみを指先で押します。

最後にもう一度目を閉じて深呼吸。。

そして目を開けると、、、パッ!!

一面に星空が広がっていました〜♡ロマンチック

reimage2

どの動作も自分が気持ちいいと思う早さでていねいにやることが大切です☆
私はいつもスキンケアに時間をかけないタイプなので、新鮮でした。
「ゆっくり」を意識することで、一日の心と体の疲れもリフレッシュできそうです。

ちなみに、香りにもこだわりが☆
ティートピアを基調に、ローズやサンダルウッドなどを絶妙なバランスで構成された
ナイトベルベッドブーケの香りだそうです。

イベントでは、カモミールティーをいただきました♡

reimage3

メイクの新商品が試せたり、可愛いフォトブースも素敵でした〜(^^)

reimage4

reimage5

これからのナイトスキンケアが楽しみになりました。

大切に使います(*≧∀≦*)

reimage6

カネボウ ナイト リピッド ウェア
40ml 8,000円(税抜)
1回の使用量 約0.5ml(スパチュラ付き)

気になった方はKANEBO公式サイトをチェックして。
>>https://www.kanebo-global.com

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
藤田 祐香

保険関係事務

藤田 祐香

「美容の為の投資は惜しみません」 化粧品を購入する際は、雑誌やネットで口コミを徹底的に調べ、デパートで一周試してから購入するようにしています。肌タイプは敏感肌です。また、全身メンテナンスとして、骨盤矯正やエステ、マッサージにも定期的に通っており、新しいお店探しも行なっています。

あなたにおすすめの記事