美的クラブ
2017.8.21

プチプラなのにこの発色&色展開!!!KATEの実力に脱帽

By 筒井 暁子

筒井 暁子

プチプラの中でも絶大な信頼を寄せているKATE

今回の新作も期待の遥かに上を行くクオリティです

 

ブラウンシェードアイズN

新・骨格リメイクアイシャドウ

 

影を強調してホリを深く見せてくれるパレットアイシャドウです!

全部で6色展開の中、私は「BR-4 カッパー」を選びました。

いえね、どの色も素敵で選べなかったので、黒木メイサさん使用色にしたんです・・笑

 

 

この5色をどうやって使うかというと・・

 

 

 

こんな感じで塗っていきます。(雑でごめんなさい・・)

 

このパレットの肝は、下の段の2色!

赤いチェックのカラー(下の右側)は、フェイクシェードパウダーといって、肌馴染みの良いパール感のあるパウダーです。

トリックホールといわれる鼻筋から目頭のくぼみ部分と涙袋(私にはない・・)にこのパウダーを仕込むことで、鼻筋が通ってみえます。まさにトリック・・♥

 

そして左側のブロンザーはダークカラーなので、仕上げに全体に重ねることで顔に深みがでます!

ダークカラーといっても、パールが入ってるので重すぎずに仕上がります♪

 

とても分かりにくくて恐縮なのですが、こんな感じになります!

 

 

自然なグラデーションでホリが深くなります!!!

これでお値段千円台前半ですからね、もう本当にあっぱれです。

 

KATEのHPにもっとわかりやすい画像があるので、ぜひぜひご覧になってください♥

 

 

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
筒井 暁子

物流企業勤務

筒井 暁子

美容大好きでコスメカウンターは最強のパワースポット!会社帰りにデパートに寄れると幸せ。メイクもスキンケアも大好きで、きれいになるためには努力を惜しみません。30代に突入してからは特にインナービューティーが気になり、良いと言われるものはとにかく試したい。 美的を通して、美容感度をもっと高めたいです♡

あなたにおすすめの記事