美的クラブ
2017.7.28

唇美人を目指して♡ 愛用中のビタミンケアアイテム

By 西川 綾香

西川 綾香

乾燥による皮剥け、人工着色料を含む口紅、紫外線のダメージなど、、、トラブルに見舞われやすい唇

 

すっぴんの唇がくすんでいると老けて見えてしまいますよね(>_<)

そこで!

天然由来のオイル成分をベースに、カモミール、ビタミンC、 A、B6、Eなど豊富な保湿成分が配合されたDr.シーラボのビタミントリートメントリップを毎晩のケアに使用しています(^^)

img_4627

ビタミンCの力で唇の色がよくなってきた気がします♡♡
しっとり滑らかなつけ心地ですよ♪

 

また、日中は同じくDr.シーラボのBBリップグロスでケアしています(^^)

img_4626

これ1つでボリュームアップ・トリートメント・モイスチャー・グロス・ナチュラルメイク・UVブロック(SPF15・PA+)の6つの機能を果たしてくれるトータルケアグロスです♪

昼・夜の抜かりないケアで唇美人目指します\(^o^)/

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
西川 綾香

美肌食マイスター

西川 綾香

昔から美容と健康が大好きで、栄養士として働くなか栄養士としての知識を活かして更に美容と健康を追求したいと思い、昨年美肌食アドバイザーの資格を取得しました!私の持つ資格の知識や経験を活かした情報を提供できたらと思っています(^ ^)また私自身敏感肌なので敏感肌の方に役立つ情報もご紹介したいと思っていますのでよろしくお願いします♡

あなたにおすすめの記事